SSブログ

遅れたバレンタイン [うまいもん日記]

タイヤ交換を終えて、近所のスーパーへ買い物に行くとミスドの出張販売が来てたので…
130216.jpg

バレンタインデーの残りと言うわけではないと思いますが[わーい(嬉しい顔)]

自分にバレンタインチョコのプレゼント[ハートたち(複数ハート)]





先日の送別会の際にドルヒン号の左前タイヤの空気が抜けていて、寒い中コンプレッサーで充填して帰路に着いたわけですが、一週間経ってやはり2/3くらいにまで空気圧が落ちていたので、もうこのスタッドレスもお終いですね。
約8シーズンに渡って使い続けてきたので、そもそも寿命はとっくに過ぎてるわけだから見切りを付けましょう。

で、今夜は先日紹介した日本一ソフトウェア会長との会食のため各務ヶ原まで行く事になっているので、高速走行用に夏タイヤへと換装しておきました。

電車で行けばアルコール摂取もできますが、この寒い中電車を待ったりするのも嫌なのでね[猫]



最高潮に達しているストレスレベルを少しでも紛らわせられるよう楽しい時を過ごしてきます。


タグ:ミスド
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

るぐっちぃ

会食楽しみですね(^-^)
お酒が飲めないのは残念ですがお気をつけて!
って夏タイヤで大丈夫なのか気になります(^^;;
by るぐっちぃ (2013-02-16 13:58) 

はなぶく宇宙人

良い時間をお過ごしください。
行き帰りの道中、お気をつけください。
by はなぶく宇宙人 (2013-02-16 22:46) 

3ごー

まさか引き抜き!?
by 3ごー (2013-02-17 00:57) 

さる1号

ミスドの出張販売、良く見かけますが中身を選べないのが残念
やはり店で選ぶ方がいいなぁ
by さる1号 (2013-02-17 07:02) 

hanamura

新品KSRらしきが店頭にあるのを見ましたがぁ・・・あれか?
とりあえず、横浜でグリーン・ジャンボ買いました。
by hanamura (2013-02-17 09:26) 

kei

岐阜県の南部といえ寒いですから気を付けてくださいね
by kei (2013-02-17 11:32) 

よっすぃ〜と

一応チェーンも持っていきましたが、雪も凍結も無かったので夏タイヤで全然大丈夫でしたよ(^^
 >るぐっちぃさん

全く面識のない人が半分くらい居ましたが、十数年ぶりに再会した面子と楽しく過ごせました(^0^)
それに、帰りの高速ではスーパーカー軍団と、走ってるミツオカ・オロチを見て感動的でした。
 >はなぶく宇宙人さん

ゲーム業界に僕の居場所は無いよ(>_<)
いい仕事があったら紹介してとは言っといたけど。
 >3ごー

商品は選べますよ(^^
ただ、店舗に比べると種類は少なくなっちゃいますけど。
あと、このハートのヤツ以外は全品100円でした。
 >さる1号さん

おっと、ジャンボ買うの忘れてた(^^;
 >hanamuraさん

約4年各務ヶ原に通いましたが、あまり雪が降った印象は無いんですよね~。
昨日は風も強くて寒かったですけど、車だったのでぬくぬくでしたけど(>_<)
 >keiさん
by よっすぃ〜と (2013-02-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0