SSブログ

台本風 [日記・ざれごと]

『DERBI TERRA 125 の憂欝』図書室にTERRA NOVELA Vol.3 “ホークス&ドラゴンズ”を公開いたしました。

Vol.3は、Vol.1、Vol.2とはガラリと趣を変えて、会話形式の台本風にしてみましたよ。



今回登場している“タカ”と“リュウ”というコンビは、自身でもお気に入りの設定なので、今後も度々登場させようと思っています。

ちなみに“タカ”は「たかあき」、“リュウ”は「りゅうじ」という名前で、苗字は二人とも決めてません。
年齢も特に決めてなくて、漠然と“タカ”が30代、“リュウ”が20代といった感じです。

それぞれの愛車も実はしっかり決めていないんですが、“タカ”がVTRかGSR250あたりのネイキッドクォーターでヒラヒラ走るイメージですね。
“リュウ”は漢KawasakiのDAEGというイメージなので、これは決まりでイイかな。



こんな感じで、『TERRA NOVELA』はいくつかのパターンで展開していこうと思います。



次は、女の子を主人公にした話を書こうかな?



なにかイイアイデア降りて来い[ぴかぴか(新しい)]



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

hanamura

趣味の官能小説・・・って、(何処かで聞いた)イイかも~!
by hanamura (2013-04-03 01:33) 

はなぶく宇宙人

早速、楽しませてもらいました。
こういったテンポのいい会話形式も面白いですね。
ヒロインものも楽しみです^^
by はなぶく宇宙人 (2013-04-03 10:33) 

よっすぃ〜と

ある意味“官能小説”ですね~(^^;
 >hanamuraさん

ありがとうございますm(_ _)m
女性ライダーの話は漠然としたイメージしかまだないので、形になるまで悩まないといけないです。
 >はなぶく宇宙人
by よっすぃ〜と (2013-04-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0