SSブログ

嵐の翌日は… [日記・ざれごと]

6/8() [晴れ]

昨日は仕事の終わり際に激しい雷雨が訪れて、油断して雨具を持って行かなかったのでどうしようかと思いましたが、なんとか帰る頃には小雨になって、あまり濡れずに帰ることができました。

一夜明けて、今日は夏空が広がりましたね。



400X正式契約の為にドリームに行ってみると…
130608-01.jpg

もうグロムが入荷したのかと思ったらズーマーXでした。
この子にはオフタイヤを履かせて、ミリタリーチックにオリーブドラブやサンドベージュに塗装してやりたいですね~。


入り口には400Rと400Fが並んで鎮座してますが、こうやって並べてみるとハンドル位置の違いが良くわかります。
130608-02.jpg

ハンドルとフロントカウル以外はすべて同じコンポーネンツをつかう二車なのですが、それだけの違いでキャラクターが大きく変化するとか…


そして、こ…これは!?
130608-03m.jpg

ふ、ふ、ふ、ふ…


 

無事契約を済ませて、あとは納車を待つのみでございまする[揺れるハート]



道の駅・藤川宿へ行ってランチ

むらさき麦カレーと三河もち豚のトンカツ(900円)[ぴかぴか(新しい)]
130608-04m.jpg

むらさき麦カレーは写真のとおりご飯にもむらさき麦が混ぜ込んでありますが、カレーのルーも小麦粉ではなくむらさき麦を使って作られてるそうですよ。
味は…、いたって普通のカレーです[たらーっ(汗)]
可もなく不可もなくってところか…

三河もち豚のトンカツはとってもおいしいよ!
やわらかくてジューシぃ~
藤川宿に来たら味噌かつ定食を食べるのがベストかもよ?ってな感じで[爆弾]



藤川宿にはミニストップも入っているので、デザートにハロハロ・ゴールデンピーチ(263)円をいただきやんす。
130608-05m.jpg

今日は完全に“夏”だったので、ハロハロがおいしぃですわ[ハートたち(複数ハート)]



家に帰って…

先日のデイトナツーの際に高速かっとんだらけっこうしんどかったので、明日のドリームカフェの為に急遽ラー子をハイウェイモードにチェンジしました。
130608-06.jpg

昨日の夕立で泥だらけになったPCXと一緒に洗車して、水分飛ばしがてら給油しにラー子でひとっ走りして、今日は終了~。

明日は早起きしないといけないから早く寝ましょう!!



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

るぐっちぃ

ご契約おめでとうございま〜す(^。^)
納車がたのしみですね!
by るぐっちぃ (2013-06-08 17:16) 

ごろすけ

昨日が400Xの発売日でしたね(^^♪
700Xの弟分なのに装備やオプションが
良いのが、うらやましいです(笑)
by ごろすけ (2013-06-08 17:47) 

HIRO

こんにちは。
もう来てるんですか?
楽しみですね。
by HIRO (2013-06-08 23:25) 

たくや

契約おめでとうございます
納車がまつどおしいですね
by たくや (2013-06-08 23:44) 

cotton

契約おめでとうございます。
楽しみですね。
お互い新車でバイクライフ楽しみましょう。
by cotton (2013-06-09 00:20) 

さる1号

契約おめでとうございます。
待ち遠しいですねぇ^^
by さる1号 (2013-06-09 06:42) 

はなぶく宇宙人

早速、契約なされたんですね。
やっぱり、新車はいいです^^
by はなぶく宇宙人 (2013-06-09 10:06) 

よっすぃ〜と

待ち遠しいです(^^
 >るぐっちぃさん

HONDAは新400にかなり期待をかけてるみたいですよ。
500が先に出されて装備品も揃っているので、充実度は高いですね。
その分付けたいオプションが多いのが困りものです(>_<)
 >ごろすけさん

ナンバー取得や装備品の装着などで、もう少し待ちます(^^;
 >HIROさん

いよいよですよ~。
長かったような、短かったような、…あと少しです(^0^)
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2013-06-09 21:17) 

よっすぃ〜と

ツアラー性能は高くなるので、さらに遠くへ行く楽しみと言うか、計画がいっぱいです(^^
 >cottonさん

あと少しの辛抱です(>_<)
気が付くと、ニヤついてますよ。
 >さる1号さん

注文自体は4月ENDにしてたので、ようやくの正式契約ですが(^^
新しいのはイイですね~
 >はなぶく宇宙人さん

by よっすぃ〜と (2013-06-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0