SSブログ

海賊なり [日記・ざれごと]

すっかり忘れていましたが、映画「キャプテン・ハーロック」を観ると、こんなカードがもらえます。
130911.jpg

カードがもらえるのは先着30万名だそうです。

カードに描かれた番号で抽選が行われ、お宝グッズが当たるそうなんですが…

ハーロックの衣装一式とか、ミーメの衣装なんかもらってもしょうがないんやけど[爆弾]

海賊旗は欲しいな~。

当たらんかな~。



詳しいことはこちらから↓
http://harlock-movie.com/



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

さる1号

ハーロックの衣装で乗って欲しい^^
バトルスーツみたいで違和感ないかも
by さる1号 (2013-09-12 06:25) 

はなぶく宇宙人

ハーロックの衣装一式って面白いですね^^
重力サーベルと戦士の銃はインテリアに欲しいなぁ。
by はなぶく宇宙人 (2013-09-12 19:43) 

1km-diver

衣装一式って、それコスプレですっ!!

by 1km-diver (2013-09-12 19:53) 

よっすぃ〜と

アメリカンやクラシック系ネイキッドにに合いそうですね。
ただ、マントは危ないから付けない方が良さそう(^^;
 >さる1号さん

重力サーベルだけの方が良かったりしますね(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

もう、完全にコスプレ用です(^0^)
コミケ強制参加になります。
 >1km-diverさん
by よっすぃ〜と (2013-09-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0