SSブログ

ど~ん! [日記・ざれごと]

ひゅ~~~~~
140802-01.jpg
ど~ん!
140802-02.jpg
ぱらぱらぱらぱら…
140802-03.jpg

8/2() [曇り]ときどき[小雨]

今日は岡崎の花火大会です。
140802-04.jpg
うちの屋根からかろうじて見える花火を、ちょこっとだけ眺めて満足しておきました[爆弾]


タグ:花火 岡崎
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

kei

一番海苔nice!
こちらも市内で花火です。
by kei (2014-08-02 22:09) 

るぐっちぃ

花火の季節ですね〜♪
by るぐっちぃ (2014-08-02 22:16) 

さる1号

家で花火が見られるとは羨ましい
うちも昔は見る事ができたのですが打ち上げ場所が変わってしまって・・・><
by さる1号 (2014-08-03 07:10) 

はなぶく宇宙人

昨夜は、わたしの家にも花火の大きな音だけが響いてきました。
家から見られれば良いんですけどね^^
by はなぶく宇宙人 (2014-08-03 10:14) 

響

家からこれだけ見れるって良いですね。
片手にはビールですか?
by (2014-08-03 17:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
十分ですよ~✿
これだけ見られるなんて!
人ごみでもみくちゃになるより
お家見物が一番です~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-03 17:48) 

よっすぃ〜と

おぉ!同じ日程でしたか(^0^)
 >keiさん

花火の季節ですね~(^0^)
先週は豊田あたりの花火の音が遠くに聞こえていました。
 >るぐっちぃさん

屋根にのぼるとかろうじて見える程度です(^^;
最大望遠で何とか写ってる感じですね。
 >さる1号さん

そちらも花火大会でしたか~(^0^)
 >はなぶく宇宙人さん

ボロ屋で落っこちる危険もあるので、ビール飲みながらなんてわけにはいかないッス(^^;
 >響さん

部屋の中から見れると良いんですけどね(^^;
花見櫓を作りたいです。
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2014-08-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0