SSブログ

卒業 [日記・ざれごと]

卒業?


誰の?


やだな~ 松井さんですよ~


どこの松井さん?


SKEの松井さんですよ!




ってなわけで、SKE48を結成当初から支えてきた松井玲奈ちゃんが卒業なのです。

豊田スタジアム観に行きたかったな~

ブルーレイが出たら絶対買おうっと!



ちなみに…

好みで言ったらダブル松井のどちらも僕のタイプではないので今まで特に興味を持たなかったのですが、いざ卒業となると急に愛おしくなってしまって、玲奈ちゃんLOVE[揺れるハート]な状態なわけです。

乃木坂出張時にはずいぶんハブられて哀しい思いをしたとかって話を聞いて愛おしさ倍増!

また、この卒業はゆきりん(AKB48の柏木由紀)のスキャンダルの火消しとかって話もあって、さらにさらに愛おしさ倍増!!



なんやかんやで玲奈ちゃんは女優として頑張っていくってことなので、僕的には元ももクロのあかりん(早見あかり)とのダブル主演のドラマなんてのを期待しちゃったりする[猫]


まずは、土ドラ(フジテレビ系)とかドラマ24(テレビ東京系)あたりの深夜枠から攻めてみようか[わーい(嬉しい顔)]



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 3

影風響

んー「SKE48・AKB48・乃木坂」グルーブ名だけは、かすかには知っていたのですが、息子に改めて聞きますと、なんだか白ーいまなざしでやっぱ化石かーって、
お父さんは辛いですね (´・ω・`)
by 影風響 (2015-09-01 15:18) 

わたべ

私は、ご近所の柴田さんちの阿弥ちゃん推しです。
by わたべ (2015-09-01 19:21) 

よっすぃ〜と

そこは「社会の事を広く知っておいてこそ世界を見極められるのだ!」と言わなければ(^^
 >影風響さん

おぉ!いいなぁ~、うちの近所からもSKEに入る娘いないかな~(^^;
 >わたべ

by よっすぃ〜と (2015-09-05 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0