SSブログ

おかえり! [ABARTH日記]

10/31([晴れ][曇り]

おかえり! ポルコくん[揺れるハート]
151031-01.jpg
完全な状態ではないんですけど、ひとまず帰ってきました。

 
ひとまずって言うのは、ココがまだ完全ではないからです。
151031-02.jpg
ココには下の写真のようにオプションのボディステッカーが貼られていたのですが、このボディステッカーが曲者で、受注生産でいつ入荷するか全くわからないというのです。
151031-03.jpg
あと、ナンバープレートも間に合わなかったのでぐにゃぐにゃのままですがぁ…[たらーっ(汗)]



暗くなりかけた頃に引き取りに行って一週間ぶりのアバルトサウンドに心踊らずにはいられず、軽く中総を一回りしてハンドルの重さや足回りの硬さを再認識して悦に入りながら、給油してから無事に格納庫に収まったのでした。



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 3

hanamura

ひとまずヨカッタですね。
あらためて見て、やっぱカッケーなぁ!
受注生産ステッカーって、逆にそそられます。
by hanamura (2015-11-02 10:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
おかりなさい~✿
お家に帰ってきて 一安心ですね!
そうか・・・ポルコくんも赤だった~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-02 20:50) 

よっすぃ〜と

折れ曲がったエンブレム見て落ち込むことが無くなりました(^0^)
 >hanamuraさん

アクアも結構気に入っていたんですけど、やっぱポルコくんがサイコーです(^0^)
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2015-11-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0