SSブログ

ファミリーフェスタ [日記・ざれごと]

5/5() [晴れ]

潮岬ツーのレポを鋭意作成中ですが、お昼前にシャンブロくんを洗車して水切りがてら給油しに行って、ついでに吉牛でランチしてから一服しようと中総に寄ってみたら「ファミリーフェスタin中総」なるイベントをやっていたので、先にそちらをサクッと記事にしちゃいますね。
160505-01.jpg

風が強いのがアレやけど、「子供の日」がイイ天気になって良かったね[猫]
160505-02.jpg


 
メインの駐車場には消防・警察・自衛隊の車両の他、地震シミュレーター車両が並び、乗車体験を待つ家族連れが列を連ねていました。
160505-04.jpg

風がすごかったから上は超怖いかも[あせあせ(飛び散る汗)]



野球場も解放されていて、グラウンドではストラックアウトやサッカーのゴールキックなどを楽しむ子供たちであふれていました。
160505-03.jpg



イイね!コレ[揺れるハート]
160505-05.jpg
ベースはNSR50? それともNSF100かな? 欲しいわ~

赤バイもイイよね[キスマーク]
160505-06.jpg
旅力高そうだ~[わーい(嬉しい顔)]

「ツーリングセロー」の次は、このサイドパニア付きの「アドベンチャーセロー」を出してみませんか? YAMAHAさん[ムード]



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

hanamura

(あはは笑)自分(ズブン)もそうですがぁ・・・。この時期イベント多数で、どうしましょう(?)なのですがぁ・・・、私はバッサリお蔵入りが多い今日、この頃です。
NSR50ベースの白バイ(?)あああ!えぇなぁ!あの頃の2ストを、とりあえずモスボール保存しておけばヨカッタ・・・。人生やり直したい位に、2ストLOVE!
by hanamura (2016-05-05 17:09) 

歳三君

ちっちゃい白バイは良いですね~。
実際にコレで取り締まりされたら相当ショックだろうな(笑)
by 歳三君 (2016-05-05 23:20) 

deepredcocktail2

ちっこい白バイ 作ろかな
by deepredcocktail2 (2016-05-06 00:18) 

よっすぃ〜と

いろんなイベントで白バイやパトカーの展示を見てきましたが、ミニパトならぬミニ白バイは初めてでおもろかったです(^^
 >hanamuraさん、歳三君さん、deepredcocktail2さん
by よっすぃ〜と (2016-05-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0