SSブログ

'17忘年会~其の二~ [日記・ざれごと]

12/15(金) [晴れ]

今日は職場の忘年会でした。

ここのところ仕事が上手く回らず鬱期に入りつつあったのですが、今日になって急にいろんなことがサクサクっと好転してくれたおかげで、気持ち良~くたっぷりとアルコール注入することができました。

20171215.jpg
※写真は帰りの豊田市駅前のイルミです。

ひさびさにイイ酔いだったわ[揺れるハート]



ちなみに、恒例のビンゴ大会では一等の“Nintendoスイッチ”狙いであったのはもちろんなのですが、人生で初のNoリーチという屈辱を味わったのでした。

でも、気持ち良く酔えたので無問題なのだ!


タグ:忘年会
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

響

わたしはビンゴで当たった試しがないです。
なにはともあれ美味しくお酒が飲めることが一番ですね。
by (2017-12-16 12:32) 

歳三君

ビンゴはトリプルリーチとか掛かってるのに
当たらないとちょっとイライラしてきます(^^;
by 歳三君 (2017-12-16 17:37) 

よっすぃ〜と

ビンゴ運はいいほうなんですが、…別のとこで運使い過ぎたかな?(^^;
 >響さん

毎回トリプル~フォースリーチは当たり前なんですが、今回はてんでバラバラで逆におもしろかったです(^^
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2017-12-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。