SSブログ

トライアル“笑” in 鈴鹿'18 [バイク談義]

先日の鈴鹿サーキットのEnjoy Honda 二日目のトライアルショーの動画です。

長尺なので、暇な時に観てください[わーい(嬉しい顔)]



削るところがほとんど無かったので、撮った分をただ繋いだだけになっちゃいました[猫]



さて、GW初日は再び鈴鹿サーキットに参ります。
念願の「BIKE! BIKE!! BIKE!!!」です。
例年ドリームカフェと被って参加できませんでしたが、今年は日程がズレてくれたので遂に参加ができる運びとなった次第です。
国際コースを走るのは何年振りだろうか?
楽しみだな~


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

響

こんなふうにバイクを自在に操ってみたいな。
by (2018-04-26 15:39) 

よっすぃ〜と

普段乗ってるバイクだと重量もあるので、さすがに自由自在に操ることはできませんが、自転車でもなかなかコントロールできませんからね(^^;
 >響さん
by よっすぃ〜と (2018-04-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。