SSブログ

仕事帰りに北海道 [日記・ざれごと]

4/27(金) [晴れ]ちょっぴり[小雨]

仕事帰りに北海道に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
180427-01.jpg
180427-02.jpg
180427-03.jpg
現在NEOPASA岡崎で『北海道物産展』開催中~

 

あと、「パンのトラ」で『五平パン』買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
180427-05.jpg
ココイチでディナー済ませてきちゃったのでまだ食べてませ~ん。
明日のおやつにしよう!

それと『ライダーパン』なんてのがあったので買ってきちゃいました。
180427-04.jpg
何がライダーなのかよくわかりませんがぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
目玉焼きが載ってるんで、こっちは朝食用かな[手(チョキ)]



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

ライダーパン美味しそう

ライダーパンは、仮面ライダー一号二号時代の、変身ベルトの風車をモチーフにしてる気がします。


by ライダーパン美味しそう (2018-04-27 23:18) 

hanamura

「初夏の大北海道展」伊勢丹・大催事場!
気のせいか?と思ったら、ホントにやってます。
by hanamura (2018-04-28 09:03) 

よっすぃ〜と

それって、50代以上の人向けな感じが(^^;
ちなみに、ライダーパンは中にキムチらしきものとお肉っぽいものが入ってました。
 >ライダーパン美味しそうさん

夏休みに北海道に行かせるためのマインドコントロールか?(>_<)
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2018-04-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。