SSブログ

ちょービった~(汗) [ABARTH日記]

11/14(水) [曇り][晴れ]

いつもよりちょい早目の帰宅時間だったので、渋滞回避で山の中に入って行ったら、また鹿と遭遇!?

しかも、今回はかなりの超絶接近遭遇だったので、ビックリしすぎてブレーキ踏むことすらできませんでした。

それでは、ドラレコの映像をどうぞ


ちょっと、鹿増えすぎてるんじゃないかい?

一応害獣なんで、ある程度狩らないとマズいんじゃなかろうか[爆弾]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

さる1号

@@;)
うわぁ、ギリギリもギリギリ
よくぶつからなかったですねぇ
by さる1号 (2018-11-15 07:36) 

hanamura

鹿肉って、一度冷凍にして、菌とか寄生虫を殺して、馬肉みたいに刺身で食べると、美味しいんですよねぇ~!ホント
プレートアーマー装備して、乗馬(バイク)なら武器はやっぱり、ランスが攻撃力倍増ですねぇ。妄想
「わが騎士よ、わらわは鹿肉を所望するぞえ!」妄想し過ぎ
(自分(ズブン)野生動物保護基金の会員です。)
by hanamura (2018-11-15 09:39) 

わたべ

最近は、ジビエで人気ですよね。
美味しくいただきましょう。
by わたべ (2018-11-16 19:18) 

よっすぃ〜と

ホント、よく当たらなかったな~って感じでした(^^;
 >さる1号さん

鹿肉いろいろ食べてますが、焼き肉とかハンバーグとか叉焼とか、しっかり火の通ったものばかりです(^^
 >hanamuraさん

新城に行くと鹿肉料理がチラホラありますが、岡崎も鹿肉やらんといかんかも(^^;
 >わたべさん
by よっすぃ〜と (2018-11-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。