SSブログ

イノシシにキスされた豚 [ABARTH日記]

2/15(金) [曇り]

ちょいちょい鹿と遭遇するポイントで、今度はイノシシと遭遇しちゃったよ[がく~(落胆した顔)]

ポルコくん(PORCO=豚)を仲間と思って近寄ってきたのかしら?


それにしても、追い立てるのもアレやと思って立ち去るのを待ってたのに、体当たりして去っていくとは酷い話だよ[ふらふら]

190215.jpg
泥落としたらスゴイ傷がついてそうで、洗うのが怖いよ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 4

hanamura

逆襲ってナニしたのぉ??? 無保険の相手10:0案件・・・コレって免責で、100%保険で修理可能?それにしても、豚コレラといい災難な猪年です。
by hanamura (2019-02-16 07:19) 

さる1号

猪の体当たり@@;)
赤い色に興奮したとか???
by さる1号 (2019-02-16 15:33) 

HIRO

こんにちは。
逆襲とは災難でしたね。
カンガルーバーならぬ猪バーでも付けますか?
by HIRO (2019-02-17 21:56) 

よっすぃ〜と

最近は猪肉も食べてないんだけどな~(^^;
 >hanamuraさん

たぶんヘッドライトが眩しくて何があるかわからなかったのでしょう。
当たってビックリするように逃げていきましたから(^^;
 >さる1号さん

泥まみれだったというのが最悪でしたね。
スゴイ擦り傷になってました(>_<)
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2019-02-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。