SSブログ

おしらせ [秘密基地日記]

以前「ガレージのある家」という雑誌で紹介された我が秘密基地ですが、この度その記事がWeb用に再編集されてバイクブロスに掲載されました。

https://www.bikebros.co.jp/vb/sports/sphoto/spt-20200520/?shareadraft=baba34766_5ebce98c11579

芝生がハゲハゲになってたり、物が片付いてなかったりするので恥ずかしい写真ばかりなんですが、高いお金払って雑誌を買わなくても見てもらえるようになりました。



新コロの影響で、新規の取材もなかなかできないでしょうから、こういう形で過去の素材をうまく生かしているのでしょうね。

GW前に掲載可否の問い合わせが突然きた時には速攻で快諾して、「いつ見れるようになるかな~?」と首を長くしていたのでした。



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 6

デコピン

いいおうちですね。私も今、家をリフォームしているのですが、1階の和室をガレージにすればよかったかな。
by デコピン (2020-05-22 07:34) 

さる1号

やっぱガレージっていいなぁ==)
自分も秘密基地が欲しかった・・・ーー;)
by さる1号 (2020-05-22 08:15) 

響

みんなが憧れるガレージライフですね。
バイク専用と言うのがいいな~。
by (2020-05-22 11:51) 

よっすぃ〜と

片付け下手なので、ガチャガチャしててイカンですけどね(^^;
当初古い家をリフォームしようとしてた時は一室をガレージにすることも考えてました。
 >デコピンさん

夜でも雨の日でもいじれますからね(^^
 >さる1号さん

仕事の状況が変わったので、今となっては車も入るものにしておけばよかったと…(>_<)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2020-05-22 19:40) 

nozzy

おしゃれな外観のお家ですねえ。
ご趣味のディスプレイもすごいです。
by nozzy (2020-05-23 00:09) 

よっすぃ〜と

実際に生活してる状態を撮りたいということだったのでむやみに片付けることをしなかったので、ちと恥ずかしいです。
 >nozzyさん
by よっすぃ〜と (2020-05-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。