SSブログ

終わらない帯状疱疹 [日記・ざれごと]

ハロハロ果実氷メロン
200719.jpg
この画像は本編とは一切関係ございません!


7/20(月) [晴れ][曇り]一時[雷]

お弁当作って出勤の準備をしていたのだけど、めまいが酷くて仕事できる状態じゃねぇな~ってことで、ひとまず午前半休にする旨上司に連絡。

11時まで寝て、「帯状疱疹」の痛み止めを貰いに病院へ

この数日、痛み止めの服用を朝一回だけにして様子を診ていたのだけど、患部の表面的な状態は良くなってきているのに痛みが治まる様子が無いので、薬が無くなるタイミングでどうしようかな~と思ってたのですがぁ…

薬貰うだけなのに1時間以上待たされた~[たらーっ(汗)]

ただ待ってるだけなんだけど、ただ待つのってしんどいのよね。

おかげでぐったりしちゃったよ。


 
ぐったりはしてたんだけど、これまた良いタイミングだと思って、ちょいと寄り道して市役所(支所)に行って「住民票」を取得。
200720-02.jpg
Mark.Ⅲ(仮)購入のために必要になりますからね。

在宅勤務時のお昼休憩時に取りに行こうか?半休とか年休取って取りに行くか?考えていたんですが、この機を生かしませう。



最後に信金に行って通帳の書き込みを…

給付金振り込まれてた[るんるん]
200720-01.jpg
お知らせが来ないので、いつ振り込まれるのかわからんかったのよね~


青線のところは太陽光発電の買取金額です。

④は5月分です。
1年を通してだいたい5月が一番発電します。
日照時間的には8月の方が優位なのですが、気温が高いと発電効率は下がるので夏場の発電量は意外と伸びません。
冬場は日照時間が少ないので、10月から3月の期間は2万を超えることがありません。

初年度は1月から9月まで3万台を叩き出していたのですが、2年目以降は5月以外に3万を越えることが無いですね。
結構早く性能低下してくんだなぁ~



とまぁ、脱線しましたが、午後も仕事する気にはなれず一日休みにすることを連絡して、ベッドでごろごろしてました。

「帯状疱疹」の痛みはいつになったら無くなるのやら…

ときどきズキズキ強めの痛みが来るから嫌になるよ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。