SSブログ

うるおす?ゴジラ! [日記・ざれごと]

エアコンかけてると乾燥で目が痛くなってくるので、なんかおもしろい加湿器が無いかな~と思って密林を探検していたら、こんなのを見つけました。
201219-02.jpg
「加湿王 バーニングゴジラ」[ぴかぴか(新しい)]
201219-03.jpg
カワユス[キスマーク]

ホンマはノーマルタイプのゴジラが欲しかったんですが、そっちは異常な値段がついてたのでバーニングにしておきました。

メルトダウンしちゃうかな?

 
ミスト放射!!
201219-04.jpg
思いの外 眩しい[ひらめき]

発光とミスト放射をするだけでなく効果音と音楽も流れるので、動画でご覧ください。

動画だと音量の大小の違いがほとんどわからないんですけど、『大』はけっこううるさいので『小』で良いかな。

とはいえ、音は何かしら操作をした時にしか鳴らないので、例えば時報機能を付けて3時間毎とかに一吠えしてくれたらもっと良かったかもね。




【オマケ】

金曜に仕事から帰ったらポストにカレンダーが入っていた。
201218.jpg
「かもめ交通」がなぜ子猫カレンダーなのか?
カワイイからなんでもいいけどね

ちなみに、旧東海道からちょっと奥に入ったところにある姉様の家のポストには入ってなくて「なんでだよぅ!」とちょいおこです。
かもめさん、姉様の家にも入れておいてあげてね。


土曜も仕事だったので夜遅く帰ったら、ポストに我が秘密基地のメーカーの『オカザキホーム』のカレンダーが入っていたけど…
201219-01.jpg
地味なカレンダーやな~と思っていたら、裏面が塗り絵になっていました。
小さなお子様の居る家向けの設定ですなぁ~


そ~いえば
ドリームに卓上カレンダー貰いに行かなくっちゃ!!


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 4

bis

うちも毎年、不動産屋さんが10年に渡りいれてくれます。
買うのは犬猫レスキューNGOの2000円のを寄付かねてかってます。
by bis (2020-12-21 06:31) 

響

ギミック付きの加湿器は良いですね。
夜の間接照明にもぴったり。
by (2020-12-21 13:23) 

よっすぃ〜と

昔は近所の雑貨屋さんとか米屋さんがカレンダーをくれたんですが、いずれも無くなってしまって…(>_<)
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2020-12-30 00:24) 

よっすぃ〜と

ちょっと光量がありすぎるので、寝室に置くのはやめました(>_<)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2020-12-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。