SSブログ

ベータ [日記・ざれごと]

今日は絶好のツー日和だったけど、結局バイクには乗らなかったし、ネタにするような行動はおそらく来週末に上げるであろうネタに繋がっていくので残しておくとして…

出しそびれていたネタを蔵出ししておきます。


以前「SHIN JAPAN HEROES AMUSEMENT WORLD」の名古屋会場で買えなかったシン・ウルトラマンの『ベーターカプセル』について、
230115-01.jpg
数日後に密林で探してみたらすぐに出てきたのでポチってました。

 
会場で見た時と比べて質感が非常に安っぽい[たらーっ(汗)]
230115-02.jpg
ライティングの加減かなぁ~
半つや消しな感じの表面処理とかするだけでももうちょい良い出来になってたと思うんだけど、対象年齢が”3才以上”なので、まぁ、こんなもんでしょう。

サウンドは完璧です。
230115-03.jpg
発光は、光量とか明滅のキレが微妙にダルい感じはありますが、これもまた対象年齢が”3才以上”なもんで、こんなもんでしょう。


『シン・仮面ライダー』の変身ベルトは出るのかなぁ~[爆弾]


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

bis

セブンのミクラスとかでてくるカプセルかとおもってしまいました。変身ベルトも子供受けしそうです。
by bis (2023-02-06 11:01) 

影風響

んー何だか懐かしく感じます・・・・
 やっぱオイラに取って欲しかった物の一つですがねぇ。

by 影風響 (2023-02-11 09:18) 

響

こんなの欲しがっちゃうのは
男子たるもののサガですね。
by (2023-02-11 18:38) 

よっすぃ〜と

ミクラス可愛かったなぁ~(^0^)
ウィンダムもお馬鹿で、好きだったわ
 >bisさん

昔の物と比べると、やはり洗練されたデザインになってますけどね(^^
 >風影響さん

最近のウルトラマンや仮面ライダーの変身アイテムはガチャガチャしすぎてて嫌いですが、昭和な変身アイテムはシンプルでカッコイイし、子供の頃買ってもらえなかった恨み(?)から、ついつい手が出ちゃいますね。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2023-02-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。