SSブログ

只今草津 [ABARTH日記]

DSC_1949.JPG
宿が湯畑の近くのいりくんだとこだったから迷いまくってしまった[冷や汗2]
素泊まりだら夕飯をどこかに食べにいかなくちゃならんのだけど、疲れたからもう眠りたい気もする。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

響

素泊まりでその地の居酒屋とかを見つけて入るの大好きです。
飲んじゃうと宿まで戻るのダルいてますけどね。
by (2023-04-30 21:59) 

たくや

雪の壁走ってください
by たくや (2023-05-01 09:55) 

よっすぃ〜と

草津の居酒屋はいっぱいだったのでやめました。
もともと居酒屋に独りで入ったこと無いので、ちょっとハードルが高いです。
 >響さん

白根山の方に行けば雪の壁があったんですか?
二日目に野反湖の方へは行きましたが、壁になるほどの雪はありませんでした(^^;
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2023-05-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。