SSブログ

ダル重 [日記・ざれごと]

昨日は仕事に行こうとお弁当を作ったところで「ダル重~」ってなって、熱を測ったら36.5度と微妙。
ただ、普段朝の体温が36度を超えることが無い僕にとっては、微妙にダメな感じの領域です。
もう出なきゃいけないぞって時間に再度測ってみると36.8度と完全にダメな領域に入ってしまいました。
故に仕事復帰は延期して、お昼まで就寝すると熱は下がりましたが、ダル重状態は治らず…


7/8() [曇り][晴れ]

今日も引き続きダル重な状態で、せっかく天気予報が外れて晴れ間も覗いていたにもかかわらず家を出る気にはなれず、夕飯はパスタサラダが無性に食べたくなったので、夕方711へと買い出しへ
230708-01.jpg
凧が飛んでたので撮ってみたのだけど、小さすぎてわかんないね。

パスタサラダはいろんな種類があった(一番好きな「甘辛鶏マヨのパスタサラダ」を買いました)ので良かったけど、明日の朝食用に「レタスサンド」を買おうと思ったら売ってなくてガックシなのでした。

んで、ちょっと高かったけど、目が合っちゃったので買っちゃいました。
230708-02.jpg
「けろけろけろっぴ・バニラクリーム&メロンクリーム」(税込442.80円)
バニラクリームとメロンクリームの二層構造の中に砕いたビスケットも入っていてザクザク食感も楽しめます。
おいしぃ~[かわいい]


明日は新城でドリームカフェですがぁ…
雨になりそうなんだよね~
体が万全な状態だったら雨でも行くところなんですが、今の状態で雨天走行はやめといた方が良さそうだよね~。

今日みたいに予報が外れることを祈る!


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ダル重で仕事に行っても辛いだけだと思いますので、正しい判断かと

 >明日は新城でドリームカフェですがぁ…
まあ、無理はしない方が...一瞬の判断ミスとかで事故ったりしたら目も当てられないし
by HIRO (2023-07-09 17:35) 

よっすぃ〜と

手術の麻酔の影響があるのかしら?って思っていましたが、月曜の診察の時に聞いてみたら、麻酔の影響は2~3日で消えると言われました(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2023-07-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。