SSブログ

それでも夜は明ける [Z125PRO日記]

7/15([曇り]ときどき[晴れ]

空が明るくなり始めた4時半頃、ゼットン起動!
230715-01.jpg
暑くなる前にちょこっと走っておきます。

予想通りゼットンのエンジンの振動と路面凹凸の衝撃がお腹に響くので、いつもよりさらにスローで走行していきます。

 
ライトを点灯せず逆走してくる新聞配達のバイク…
230715-02.jpg
死ね!!

K480からワープルートを抜けて…
230715-03.jpg
再びK480に入って南下。

R248に入って、
230715-04.jpg
そのままR23を南下して蒲郡へ

蒲郡ボートのとこからR247に入って、
230715-05.jpg
ワープルートで形原漁港大橋へ

わんこ![犬]
230715-06.jpg
車道に出ないでね。

低い位置に厚い雲があって太陽が全然見えないけど、もう日の出時刻過ぎたかな?
230715-07.jpg
※今日の愛知県の日の出時刻は4:49でした。

トンビかな?
230715-08.jpg
頭の上を飛んでいきました。

蒲フォルニアに到着~[ぴかぴか(新しい)]
230715-09.jpg
さすがに誰もいないぜ[わーい(嬉しい顔)]

ゼットンかっこいい~[揺れるハート]
230715-10.jpg

なんちゃってパノラマ
230715-12.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ。
風が気持ちイイ~

しばし涼んでから折り返します。
230715-13.jpg

湾スカのある山並みに雲がかかってます。
230715-14.jpg
開通したかどうか見に行ってみましょう!

おっと、ジョリーだ。
230715-15.jpg
この子の名前はジョリーに違いない。
この犬種にはたいがいジョリーって名付けますからね。

来た道を戻って、R23の『深溝天王前』からK525(三河湾スカイライン)に入ります。
南コースにはまだ土砂が堆積してるところがありますね。
230715-16.jpg
あと、もともと南コースを通る車は少ないのでコケが生えて青々としていました。

坂野坂IC
230715-17.jpg
前回同様 天の丸までしか行けないようです。
ということで、今回はここで降りて帰路に着きます。

R248に出てから『横落』でK480に入ろうとしたところ、前方を行くマツダがウィンカーを出さずに角の711に入っていきました。
230715-18.jpg
さらにその前を行く白い車もその先でウィンカーを出さずに左に入っていきました。
さすが三河ナンバー!
クソだな。
※ちなみに、岡崎はずいぶん前に岡崎ナンバーになり三河ナンバー枠からは外れました。

ハッピネスヒルのとこからワープルートを通って大井池に向かってみると、こちらは開通しておりました。
230715-19.jpg
土砂崩れ痕っぽい箇所がチラホラ。

大井池ダムを渡るよ。
230715-20.jpg

おっと、峠のヘアピンのとこが一番酷かったのか!?
230715-21.jpg
月曜には梅雨明けしそうなので、この辺はもう安心かな?

K326で西へと進みますよ。
230715-22.jpg
だんだん街になってきます。

ここにもウィンカー出さずに曲がっていくヤカラがおった!
230715-23.jpg
死んでくれ!

すき家で朝定食べましょう。
230715-24.jpg
今日は「牛皿たまかけ朝食」にしました。
ごはんちょっと多かった。
小盛にしても良かったな。

サクサクっと7時前には帰還して、本日の走行距離は54.4kmでした。
ゼットンでのろのろ走ると、この距離でもたっぷり走った感覚になりますなぁ~
お腹にずっと力を込めて乗っていたので、それによる疲労感もあるだろうね。

暑い中走って熱中症になってもイカンので、これからの季節はこんな感じの早朝プチツーばかりになるかもね~。



【オマケ】
一年ほど前にゼットン用に買ったモンスターエナジー(パチモン)のメッシュジャケット。
230715-25.jpg
FELIXのワッペンでカスタマイズしました。
イイ感じ[猫]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

HIRO

こんにちは。
朝駆け...乙でした。
 >ライトOFFやらウィンカーレスやら逆走やら...
因果は巡る...で当人に帰って来ると思いますので、巻き込まれないようにしないと
by HIRO (2023-07-15 21:15) 

よっすぃ〜と

薄暗くてホントに見えにくかったので怖かったです。
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2023-07-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。