SSブログ

草野球もするのだ! [草野球日記]

今日はTRLという草野球チーム仲間たちと立ち上げたリーグの試合だったのじゃ。
まだまだ暑い!
2年半前に右足首を骨折して、昨年秋に復帰してからはずっと代打屋として試合終盤にちょろっとでるだけだったのだが、先月頭の試合といい今日といい人数がきつきつだったのでフル出場するハメに…。
5回頃にはくらくらしてきちゃったけど、今回は運良く10点差以上ついたおかげで七回コールドになってくれて助かった。
先月の試合はひどい点の取り合いで8回で時間切れコールドという珍事だったが、あの時も最後の方は意識朦朧としてたからね~。

で、今シーズンは規定打席には全然足りてないけど打率5割と絶好調であったのだが、今日3打数ノーヒットで3割3分3厘と急降下なり。
14打席しか立ってないので、1打席の重みが…。
まぁ、生涯打率は1割7分5厘なので今シーズンの絶好調ぶりがうかがえるのだが…。
開幕当初「ヒット打ったら引退しよう」と思っていたけど、逆にやめられんくなっちゃったんだよね。

2週後最終戦(勝てば決勝トーナメントがあるけど)も人数きつきつみたいなので終盤代打というわけにはいかなそう。
果たして、3割キープできるのか?
いや!キープせねば!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0