SSブログ

これもダム! 入鹿池&亀割大池 [ダム日記]

下道で行くには少々遠いイメージがあってなかなか訪れる事ができなかった入鹿池にやってきました。
はじめ道を間違えて明治村の入り口の方まで行ってしまったが…でけぇっす。
P1000357.JPG

提体がボート乗り場になってます。
P1000353.JPG

明治村に合わせた施設が素敵
P1000354.JPG

P1000356.JPG


お次は亀割大池
P1000364.JPG

これでもダムなんです。
P1000362.JPG

近くにキャンプ場があるせいか山の中なのに意外に車が頻繁に行き来します。
白と黒の模様が綺麗な水鳥(形は鴨のようだったが…)を写真に撮ろうと思ったら、遠くへすい~っと行ってしまって撮り損ねてしまったのでちょっぴり残念なり。


お昼を過ぎると非常に暖かくて、冬ジャケ&冬パンでは汗だくです。
春日井→瀬戸→豊田と155号を通ってきたら、方々で渋滞でストレスだったので、寄り道して二畳ヶ滝で癒しのマイナスイオンを浴びてまいりました。
P1000367.JPG

前日の雨で少々水量が多めかな?



入鹿池に行く前に「しっぽや」へ寄ってヴァル・ヴァロ号のキーON時のエラー表示について質問してみたんだけど収穫なし。
思い過ごしかもしれないけど、「よそで買ったバイクのことなんか知るかよ!」っていうオーラを感じて今日一日残念な気分になってしまった。
DERBIの輪が広がるんじゃないかと期待していただけに…残念。

そ~いえば、店内にムラセン(TERRAの兄弟モデル)があったので観察させてもらったけど、TERRAと同じく巨大なラジエターが付いてるせいでタンクまわりが意外にマッスルな感じ。
写真だとスリムなイメージだったんだけど…、それでもTERRAと比べると125ccらしいコンパクトさがあるんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0