SSブログ

ドライブを兼ねて… [レガシィ日記]

こんどKRCツーで茶臼山の柴桜リベンジをするので、新ルート開拓とドライブを兼ねてドルヒン号でおでかけおでかけ。ドルヒン号のカーナビが頼りです。

なかなか良いルートが見つかったので、とりあえず頂上までは行かず天狗棚で一休み。
P1000069.JPG

P1000073.JPG


谷の方を見ると「面ノ木園地」の文字。
急な階段が行く手を阻むので、やめておこうやめておこうと思いつつも、持ち前の「探究心」が足を動かすのでした。
P1000075.JPG

P1000079.JPG

P1000082.JPG

なんかよくわからん花とか咲いてたり、むか~し何かに使われてた小屋があったりして…。
季節的な問題か?なんかあまり見るべきものが無かったでござる。
しかも、急な階段は下りるときより上りが大変!
腿上げのしごきを受けて、明日は筋肉痛かな?



久々のドルヒン号での長距離ドライブだったわけだけど、腰が痛くなってしまってかなわんじぇ。
レガシィのシートは長距離ドライブで腰が痛くなるというのは、オーナーたちの共通の意見。
というか、国産車のシートは概ねそういう傾向にあるから、レガシィだけを攻めてはいけませんが…。
それに加えて、左足ブレーキの影響も少なからずあるだろうな。
んでも、右足でのブレーキングにはいまだ不安があるし、踏み換えのタイムラグが怖いので、左足ブレーキをやめられないのよね。



あ~そういえば、茶臼山周辺ではちらほら桜が咲いてるところがあって、ちょっとびっくりしたな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0