SSブログ

やばかった~! [TERRA日記]

久々に仕事帰りに大井池の峠道を走りに行ったのだけど、とある左曲がりのへアピンの頂点で突然ヴァル・ヴァロ号がぶっ倒れそうになって、超~びびったでやんす。

とっさに左足で地面を蹴って体勢を立て直す事ができたけど、もっとスピード出してフルバンクしてたりしたら確実にすっころんで対向車に踏み潰される事になっていただろう。(全然距離はあったけど、こっちがフラフラっとしたの見て対向車の人もびびったんじゃないかな?)

何かを踏んで前輪をとられたという感触があったので、何が原因だったのか引き返して見たのだけど、何も落ちていない。

もう一度同じコースを徐行しながら確認してみると、なんと道の真ん中に(縦に)段差があるじゃあ~りませんか!!

対抗側が1~2cm落ちてるので、ここにはまったのね。

インベタで走ってりゃ問題なかったと言えばそうなんだけど、いいかげんな工事してんじゃねぇよ!コノヤロ~!!どこのヘボ業者だ!!!

 

かな~り冷や汗かいちゃったけど、いつもの休憩自動販売機ポイントでコーヒーブレイク。

SA390142.JPG
はぁ~落ち着く。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

yosi

危険回避のためにも、体力(足力)つけて、頑張れ、イヤ、踏ん張れ!
by yosi (2009-06-26 21:47) 

HAYA

うわぁ、危なかったですねぇ。でも無事で何よりじゃないですか。でもそんなところに段差なんて危ないっすねぇ...
by HAYA (2009-06-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0