SSブログ

期待の一台 [自動車談義]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=eco&aid=20090713-570-OYT1T00901



燃費の悪いドルヒン号(レガシィB4)に代わるマシンとして期待している一台がこのCR-Z

バイクに乗るようになってから車に「走り」を求めなくなったのだけど、「デザイン」は捨て置けない。
燃費とかエコとかも重要だけど、プリウスやインサイトのデザインにはどうにも食指が動かない。
対して、CR-Zのコンセプトモデルは結構気に入っているので、市販モデルで何処まで期待を裏切らないデザインにもってきてくれるのか?

現在の新車で最もデザイン的に気に入っているのはFIAT500
しかし、あの排気量であの値段はちょっとどうかと思うし…って、125ccで400cc並みの高価なバイクを買った人の台詞か?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0