SSブログ

無限VTR [VTR日記]

およそ3週間前に注文していた無限パーツが届いたので早速装着。
P1000248.JPG


マスターシリンダーキャップ:無造作に交換したらオイルがちょいとこぼれちった。
SA390168.JPG


ナンバープレートボルト:これの在庫が無くて入荷が遅れました。
SA390169.JPG


残念ながらオイルキャップはサイズが合わず装着不可。
それは何故か?
ネット通販のページに掲載されてたカタログ写真にはVTR用の「OSK-ZX-MFJYK」と書かれていたのに、実際には「OSK-ZX-MFLYK」という1000RR/600RR用だったのでした。
確かに注文ページの方には「OSK-ZX-MFLYK」となっていたので、それを確認しなかった僕のミスでもあるけど返品可能かな?


本日天気予報は「曇りのち雨」降水確率50%。
早朝から夏の青空が広がりセミの大合唱が騒がしいけど、東海地方の雲の動きを見ると10時くらいから雨雲が広がり始めるもよう。
お出かけはドルヒン号(レガシィ)にしよう!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

バイクや車は少しいじるだけで変わりますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-26 10:51) 

yosi

目立たないところのオシャレすてきです。
ドレンボルトは残念でした。

こちら福岡県は災害が出るほどの大雨です。
24日の夜は、自宅前の道路が川の増水で通れないほどでした。
今も土砂降り&雷です。パソコン大丈夫やろか。

by yosi (2009-07-26 11:20) 

よっすぃ〜と

ここんところ西日本で雨被害のニュースが絶えませんよね。
去年は総理の不適切発言で有名になったわが街「岡崎」はあの時一晩だけ大変でしたが、度々豪雨に襲われるとたまらんですよね。
by よっすぃ〜と (2009-07-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0