SSブログ

いい物め~っけ? [VTR日記]

VTR用にグラブバーとかキャリアとか無いかな~とネットサーフィンしてたら面白いもの見つけました。
image2-2.JPG

ハリススポイラーだそうです。
かっこいい!カッコよすぎる!!
モンスターだけでなくCBなどの一般的な丸一灯のネイキッドに汎用の物件です。
が、なんか変なとこに穴が開いてるにゃり。
ユーザーレビューによると、防風効果は皆無!ライトにかかっている部分が透ける!その他うんぬん…だそうで、ただのファッションパーツのようです。
残念だな~。

MRAのシールドをカッコよくモディファイする事を考えておきましょう。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

yosi

買わないでおきます
by yosi (2009-09-04 22:43) 

LUCKY13

よっすぃーとさんNICEありがとうございます。
家の猫も、いくつになったら落ち着くのやら。
ハリススポイラー前に乗っていたCB1000SFに付けましたが
次の日にはずしました(笑う)。風除けにもなりませんし、
でかい車体にだと、バランス悪くて。
見たときはかっこぇーと思ったんですが、つけてみると???
走ってみると!!!でした。
by LUCKY13 (2009-09-04 23:42) 

よっすぃ〜と

実は狙っていましたか? >yosiさん

ハリススポイラー注文しようかと思ったのですが、ユーザーレビュー見てやめました。ファッションパーツとして割り切れれば「あり」ですが、値段が結構…なだけに。 >LUCKY13さん
by よっすぃ〜と (2009-09-05 08:23) 

oasis

な、なぜ穴を?!HONDAでフルカウルじゃないと防風効果はあまり期待できないとのことだったのでフロントカウルあきらめました^^;
by oasis (2009-09-05 14:33) 

よっすぃ〜と

旧VTRに1000RR風のフルカウルをつけたコンプリート車がありますよね。車体価格を差し引くとカウル代で30万くらいになりますが…。どうですか? >oasisさん
by よっすぃ〜と (2009-09-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0