SSブログ

感謝!感謝!! [TERRA日記]

給油のついでにダメ元で再度カーマに鍵の落し物がないか聞きにいったところ…
あ~りま~した~
s-SA390233.jpg

店の外の売店の辺りでお客さんが拾ってくれたそうです。
あの時そこでソフトクリームを買ったからその時落としたんだね。
でも、その周辺も散々探したんだけどな~。
実は既に拾われた後だったのか?

いや~拾ってくださった方、名前もわからないですが感謝!感謝!!です。
お店の人も一緒に喜んでくださいました。
めでたし、めでたし
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

kei

よかったですね!
自分ならあきらめてもう忘れちゃってるなぁ
ソフトクリーム買う時は気をつけましょうね。
by kei (2009-09-25 18:30) 

yosi

本当に拾って届けてくださった方に感謝ですね。
(ところで、かざぐるまさんのブログに載っていたんですが、阿蘇の大観峰で大切なヘルメットを盗まれたライダーさんがいるそうです。もしそのヘルメットを見つけたら一報を。)
by yosi (2009-09-25 19:56) 

たくや

こんばんは、
いい人に、拾ってもらってよかったですね
今時珍しいですね。
過去に無くした事があるのでいつもネックストラップにぶらさげています。
いい話ありがとうございます。
by たくや (2009-09-25 21:09) 

oasis

よっすぃ~とさん、こんばんは。
出てきてよかったですね。
親切な方が拾ってくれたようで、何事も諦めちゃいけませんね。

by oasis (2009-09-25 21:28) 

HAYA

おー! ありましたか。 親切な人がひろってくれてよかったですね!
by HAYA (2009-09-25 21:41) 

LUCKY13

よかったですね。これは普段の行いのおかげか?
by LUCKY13 (2009-09-26 09:10) 

よっすぃ〜と

xml_xslさん、keiさん、たくやさん、oasisさん、HAYAさん、LUCKY13さん nice!ありがとうございます。

凶悪事件が増え治安の悪くなってきている岡崎ですが、まだまだ「良い人」はたくさん居ます。
この感謝の気持ちを忘れないでいきたいと思います。
by よっすぃ〜と (2009-09-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0