SSブログ

戦国か!? [うまいもん日記]

またしても、我が財布の中身を狙う巧妙な商品展開が!!
s-SA390287.jpg

僕が確認したのは「徳川家康」「豊臣秀吉」「上杉謙信」の3種類ですが、全部で10種類あるそうです。
「織田信長」「武田信玄」は確実として、あと5人は誰がラインナップされてるのだろう?
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

oasis

よっすぃ~とさん、こんばんは。
大名クラスだと伊達政宗に一票ですかね。毛利元就はちょっと渋すぎるかな^^;
by oasis (2009-11-06 19:34) 

jamaica

歴史の勉強になりますね!
日本史弱いから、ちょうどいい。
by jamaica (2009-11-06 20:09) 

ごろすけ

彦根城のひこにゃんなんて、いかがですかね
最近では武将より知名度は高いですけど。

by ごろすけ (2009-11-06 21:17) 

tonoji

やっぱり10本コンプ?
歴女に歴男方々はやっぱり集めたくなるのかな?

by tonoji (2009-11-06 23:35) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり見栄えは大事ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-07 05:12) 

よっすぃ〜と

あとで伊達政宗も買いました。額に「愛」をつけた人も居ましたよ。 >oasisさん

僕も日本史…特に戦国時代付近は苦手です。名前覚えられません(笑) >jamaicaさん

犬山城には「ワン丸」っていうちょうまげ付けた犬のキャラクターが居ましたよ。でも、ひこにゃんのが断然カワユス! >ごろすけさん

歴男ではないですが、コンプリート癖があるので揃えちゃうかも…です。 >tonojiさん

この画は「諏訪原寛幸」という方が描かれています。歴女好みっぽいイラストのような気がします。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2009-11-07 20:55) 

LUCKY13

それ。どこに売っていますか。
現物見てみたいです^^
by LUCKY13 (2009-11-07 22:13) 

よっすぃ〜と

どこのコンビにでもあると思いますよ。サークルKと7イレブンで確認済みです。 >LUCKY13さん
by よっすぃ〜と (2009-11-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0