SSブログ

名古屋モーターショー【二輪篇】 [バイク談義]

オレのバイク!!
s-P1010809.jpg

もちろんうそですが、「名古屋モーターショー」で跨ってきました。
ハンドル位置が比較的高くて姿勢が楽な感じでしたね。
レーサーではなくツアラー色が強い感じかな?
写真で見たときは変な形だな~と思っていましたが、現物は意外にカッコよかったですね。
メーターがシンプルすぎて淋しい感じがしたので、市販時にはもうちょっとゴージャスな感じにして欲しいかな?とも思います。
跨れるモデルにはパニアケース等が装備されてゴツイっす。
s-P1010794.jpg


HONDAブースの他の面子は、CBや写真無いけどVT1300など。
hondacb.jpg

この人は知らない人。
s-P1010796.jpg

ecoマシンとして、EVカブも見参!
s-P1010798.jpg



SUZUKIブースではグラディウス400とブルバードが展示されておりました。
どこぞのオヤジが跨ってるのを見て、
s-P1010759.jpg

我慢できなくなったので跨らせてもらいました。
s-P1010760.jpg

HONDAの方はただ跨るだけでしたが、SUZUKIの方は斜め前・横・斜め後にカメラが設置されていて、左の操作パネルにて前方のモニターの映像を切り換えて自分の乗っている姿を確認する事ができます。
グラディウスは非常にカッコイイです。
現物見てよけいに欲しくなりました。
VTRを売っぱらって買いたい衝動に駆られています。
いつ発売されるんだろう[揺れるハート]
当たれ!宝くじ!!

ちなみにブルバードの方に跨る人はほとんど居ませんでした。
かわいそうに…。



さてさて、その他の二輪はというと?


MVアグスタとトライアンフのブース。
mv&tri.jpg

s-P1010852.jpg



電動スクーターの試乗コーナーもありますよ(乗らなかったけどね)。
s-P1010716.jpg



自転車もありましたよ。
s-P1010714.jpg



おまけのドアラバルーン!
s-P1010735.jpg

つづきは【外車篇】だよ~ん。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

kei

早速行ってきましたね。
車だけじゃなくバイクもたくさん展示してるんですね。
我慢は体に悪いですから、グラディウス買っちゃってくださいね。
by kei (2009-11-20 21:51) 

よっすぃ〜と

そのせいかバイクで見に来てる人もかなりの数でしたよ。僕は従兄弟と車で行きましたが…。
HONDAのブースは触れて跨げるバイクがいっぱい置いてあるので、遊びに行ってみてはいかがですか? >keiさん
by よっすぃ〜と (2009-11-20 22:29) 

yosi

おれのバイクがよさげー
by yosi (2009-11-21 15:43) 

よっすぃ〜と

VFRに跨れるとは思ってませんでした。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2009-11-21 17:00) 

jamaica

二輪編から始まるのがさすがですよ!
by jamaica (2009-11-21 21:42) 

よっすぃ〜と

せっかく従兄弟に撮ってもらったので、VFRをトップに持ってきたかったんですよ~。 >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2009-11-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0