SSブログ

男爵専用! [うまいもん日記]

赤男爵に行ったら大体50円の白い缶コーヒー(カフェオレ?)を飲むんですが、こんな炭焼きコーヒーがあるとは気付きませんでした。
s-SA390294.jpg


で、何しに行ったかって言うと、ヴァル・ヴァロ号のデザインで唯一気に入らない部分を改善する為のとあるパーツを注文しに行ったのでした。

木曜くらいに入荷するので、また報告します。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

50円はお買い得ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-24 14:51) 

tonoji

男爵は何度か妄想ネタ探しに行ったけど
こんなお得な商品があったのですね!
でんでん気付かなかった(^_^;)

by tonoji (2009-11-24 17:16) 

みぃ

恐るべし、男爵パワーですねぇ(笑)。
で、お味はいかがだったんでしょう?
by みぃ (2009-11-24 20:44) 

よっすぃ〜と

100円缶はちょいちょい見かけますが、50円缶は見事ですよね。 >BPノスタルジックカーショーさん

僕は何も用事が無くてもぶらっとバイク見に行ってコーヒー飲んで帰ってきたりします(笑) >tonojiさん

まぁ、味は可も無く不可も無く(笑) アイスなら甘ったるい白い缶で、ホットならこの炭焼がいいかも?です。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2009-11-24 21:33) 

HAYA

レッドバロンやるなぁ(^^)

by HAYA (2009-11-24 22:27) 

よっすぃ〜と

儲けてんでしょうね~(笑) >HAYAさん
by よっすぃ〜と (2009-11-25 12:18) 

oasis

よっすぃ~とさん、こんばんは。
赤男爵ではありませんが、ドリームはドリンク無料なのでよく利用します(笑)
報告楽しみしています。
by oasis (2009-11-25 19:31) 

よっすぃ〜と

確かに! ただ、ドリームには用事がないとなかなか行きにくいです(笑) >oasisさん
by よっすぃ〜と (2009-11-25 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0