SSブログ

おしらせ [日記・ざれごと]

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、我が愛機「ヴァル・ヴァロ号」ことDERBI TERRA 125の紹介ホームページを開設いたしました。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/yossweet/

上記URLもしくは、ブログ右端の「研究所へ」からお越しくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


TERRAのことだけではなく、僕が訪れたダムや道の駅のことも紹介しています。
現在は「レポート待ち」になっていますが、ツーリングレポートも随時掲載していこうと思っていますので、たま~に覗いていただけたら幸いです。




当初1ヶ月で公開に漕ぎ着けるつもりが4ヶ月弱もかかってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
いまだにHTMLとかCSSとかよくわかってない状況なので、なかなか見栄えのするページ作りができませんが、もっともっと勉強してプロの作るホームページに追いつき追い越すつもりでいますので、よろしくお願いいたします[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

ごろすけ

ブログだけでも自分は大変なのにHPは、もっと
大変なのでしょうね!
DERBI を盛り上げてくださいね!(^^)!


by ごろすけ (2009-12-24 22:11) 

LUCKY13

HP いいじゃないですか^^
更新とか大変そうですね。
楽しみにしてます。
by LUCKY13 (2009-12-25 16:13) 

よっすぃ〜と

「ホームページビルダー」とかいうソフトを使うと簡単に見栄えのするものが作れるみたいなんですけど、参考書のソースをアレンジしながらの作成だったので大変でした。なので、更新もそんなに頻繁には行わないと思います(笑) >ごろすけさん

ありがとうございます。
更新は主にツーリングレポートだけになっちゃうと思いますが、よろしくお願いします。 >LUCKY13さん
by よっすぃ〜と (2009-12-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0