SSブログ

カルフォルニア?キャリフォルニア? [うまいもん日記]

天候不順や体調不良を理由にウォーキングをサボってたおかげで、63kg台までいってた体重が65kg台までリバウンドしてしまったので、マックまでお散歩!

マックのビッグアメリカシリーズの第四弾「キャリフォルニア」です。
100315-01.jpg

生トマトは苦手ですが、あえて挑みました。
熱いパテと冷たいトマトにアンバランスな感覚がありますが、生トマトの味がうまい具合にかき消されていたのでおいしくいただけました。
ただ、「ハワイアン」と比べるとパテが薄くて残念です。
値段的に分厚いパテを期待してたんですが…。

これでビッグアメリカシリーズは完結ですが、3月下旬に第一弾の「テキサス」が限定復活するそうです。
僕的には食べ損なった「ニューヨーク」にしてほしかったんですが…。



帰り道でセンターラインが入ったレガシィを見つけました。
100315-02.JPG

遠かったので、携帯カメラの最大ズーム&トリミングでもこの程度にしかできませんでしたが…。

う~んレガシィにはあまりこの手のレーサーカラーは似合わない気がします。
WRCの555インプのレプリカくらいなら許せますが…。
もしくは、GT選手権出走車並みにまでやっちまうかですね。



それにしても、今日はどんより曇り空なのに生ぬるい風が吹いて、不快指数が若干上がっていましたね。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

響

発音はキャルホーニアでもいいですか?
このシリーズはまだ一度も食べたことがないです。
レーシーなレガシィはもしかして500馬力くらいあるかも。

by (2010-03-15 19:04) 

HAYA

カルフォルニアはまだ食べてないのですが、4つの中では一番期待していたので楽しみですね。 テキサス限定復活ですか? 個人的にはニューヨークかカルフォルニアは定番として残してもらいたい気がします。
by HAYA (2010-03-15 21:11) 

夢錦叶右衛門

ファスト フード ってやつは お店に行くのが 苦手です
だから 自分では買いに行かないです。
買って来てくれたら 食べます。  わがままです。。

レガシー ですか  う~~~~~ん どうでしょ~~か!!!
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-15 22:44) 

みー

ハワイアンは食べてみましたが、
コレは未体験です。
期間中に食べてみたいですね~。

by みー (2010-03-15 22:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

多分、そのお兄さんが結婚式されたホテルでは・・・・
ここでの結婚式はすごいでしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-16 05:01) 

よっすぃ〜と

正しい発音はなんでしょね?(笑)

レガシィはカラーリング以外はノーマル形状でしたが、ボンネットの中はどえらいことになってるかもしれませんね。 >響さん
by よっすぃ〜と (2010-03-16 10:56) 

よっすぃ〜と

月見バーガーなどのように、季節限定みたいな感じで時々出してくれるだけでも良いですね。 >HAYAさん
by よっすぃ〜と (2010-03-16 11:03) 

よっすぃ〜と

それじゃぁ、そちらにうかがうことがあったら買って行きますね(笑)
>夢錦叶右衛門さん
by よっすぃ〜と (2010-03-16 11:05) 

よっすぃ〜と

もうしばらくするとテキサスも戻ってくるので、ついでにお試しあれ。
>みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-03-16 11:19) 

よっすぃ〜と

随分前のことなんでよく憶えてないんですけど、リンクスだったと思うんですよね。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-03-16 11:27) 

oasis

そのうちニューヨークも限定復活しそうな気がします(笑)
私はセンターラインはアメ車ってイメージがします^^
by oasis (2010-03-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0