SSブログ

肉巻いちゃいなよ! [うまいもん日記]

歯医者の予約が4時半だったのを忘れていて、気づいたのが4時25分!!
大慌てで出たら、いつも渋滞する道が意外に空いててくれて、35分には到着できて一安心。

しかし、慌てて出てきたものだから、磨き残しを指摘されてちょい恥ずかしい[失恋]

歯医者はイオンの近くにあるので、いつも帰りに寄っていきますが、夕飯どうしようかな~と食品売り場をうろっていると、前から気になっていた「肉巻きおにぎり」に目が止まりました。
100405.jpg

レンジでチンして食べたけど、おいしいやん!![揺れるハート]

提案:海苔を巻いたらもっとおいしいかも?
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

ごろすけ

TVで見たことがあるような?
中身は普通のご飯なのでしょうか?
by ごろすけ (2010-04-05 22:15) 

HAYA

お腹がすいてがっつりといきたいときには良さそうですね。美味しそう!
by HAYA (2010-04-05 22:31) 

よっすぃ〜と

肉からの味が染みているのか、味付けがされたごはんかは良くわかりませんが、ほんのりダシ醤油系の味です。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-04-05 22:31) 

よっすぃ〜と

そうですね、夜食なんかだと重すぎると思うので、ガツっといきたい時の方があってますね。 >HAYAさん
by よっすぃ〜と (2010-04-05 22:34) 

夢錦叶右衛門

美味そう
次のイオンの日に 買ってみよ。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-04-05 23:19) 

みぃ

コレって、今流行中で、あっちこっちにありますよね。
見るたびに気になっているんですが、
生憎と、食事時間ではない時間に遭遇するので、
グッとこらえておりました(笑)。
でも、美味しそう~!今度チャレンジしてみようかと思います。
by みぃ (2010-04-06 00:27) 

SHIMASHIMA

は・・・初めてみました・・・
ロールキャベツかと思った・・・
買ってみよ~っと。
by SHIMASHIMA (2010-04-06 07:28) 

yosi

屋台で出しているのを食べたけど、とても旨かったですよ。
by yosi (2010-04-06 09:57) 

よっすぃ〜と

2個一パックで250円くらいだったと思います。 >夢錦叶右衛門
by よっすぃ〜と (2010-04-06 16:47) 

よっすぃ〜と

冷めててもおいしいし、チンして温めればよりおいしいので、買っておいて食事の時間に取り出せばOKですよ。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-04-06 16:50) 

よっすぃ〜と

見た目はとてもおにぎりには見えませんね。味は牛丼をおにぎりにした感じと思ってください。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-04-06 16:51) 

よっすぃ〜と

おいしいですよね。これは一発屋では終わらず、定番になりそうな気がします。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-04-06 16:53) 

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

肉巻きが冷めたら熱々の和風でも中華風でもあんかけを作ってかけて食べましょう。
「和風(中華風)肉巻きのあんかけ」ですね。

カレーを作って肉巻きは煮込まないで半分に切ってお皿に盛ってカレーをかけてトッピングしましょう。
「スタミナ肉巻きカレー」ですね。


by SevenFifty (2010-04-07 21:31) 

よっすぃ〜と

なるほど、一工夫でいろんなバリエーション展開ができそうですね。
>SevenFiftyさん
by よっすぃ〜と (2010-04-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0