SSブログ

コラボ企画だって [バイク談義]

パナソニックとカワサキのコラボ企画だそうです。 ↓

http://www.kawasaki-motors.com/mc/125new/index.html?LUMIXCLU

Dトラ125/KLX125とLUMIX FT2のモニターをして、フォトコンテストの優秀賞10名にFT2がプレゼントされるそうです。

…さすがにDトラ125/KLX125は貰えないのね[わーい(嬉しい顔)]

モニター実施期間は6/12(土)~7/4(日)ということで、もしかしたら梅雨じゃね?なんて心配もしちゃいますが…
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

ごろすけ

このキャンペーンは知っていたのですが
年齢制限がなんと40歳まで(-_-;)

by ごろすけ (2010-04-22 21:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私は応募できません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-23 05:31) 

SHIMASHIMA

あああ・・・
私も年齢制限で引っ掛かってしまいます・・・
残念!
by SHIMASHIMA (2010-04-23 08:00) 

よっすぃ〜と

パナからのメールを見て詳しい内容まで確認していなかったけど、僕も年齢制限でアウトっす!
さすが、125シリーズを若者(特に20代)に乗ってもらいたいというカワサキの意図が反映されてますね。
>ごろすけさん、BPノスタルジックカーショーさん、SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-04-23 16:18) 

みぃ

カワサキらしからぬ?企画ですねぇ~。
モニター期間と、年齢制限に難アリってところが、
詰めが甘いですが(笑)。
by みぃ (2010-04-23 23:18) 

よっすぃ〜と

多分パナ発の企画なんじゃないかと思います。FT2が発売されたばかりだと思うので…。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-04-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0