SSブログ

炭酸強いのか? [うまいもん日記]

コンビニに行ったらコーヒー缶サイズ(190ml)のペプシを見つけました。
100623.jpg

噴出すといけないから15秒開けるのを待て!!と注意書きがされているので、どんだけ強烈な炭酸なんだろうと猛烈な期待を込めて開けてみる。

プシュッ
開口時の音は全然普通。

ゴクゴク、シュワシュワ
別に普通の缶コーラと変わらんやんけ。

昔の190mlの瓶コーラ以上の強烈な炭酸を期待していたら、もの凄い拍子抜け…。
やはり、缶で瓶以上の炭酸は無理なのだな[ふらふら]

あ、でもゲップはすごいかも[爆弾]
ゲフッ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ちえちえ

ガクッ。
「強炭酸」の文字にドキドキしましたが・・・
見つけたら飲んでみます♪
by ちえちえ (2010-06-23 19:39) 

よっすぃ〜と

強烈なシュワシュワはあまり期待せずに飲んでくださいね(笑) >ちえちえさん
by よっすぃ〜と (2010-06-23 20:44) 

みぃ

ゲップだけスゴイというのも何ですが・・・(苦笑)。
このサイズは欲しいですね~。
たまに炭酸系を飲みたくなるんですけど、
あまり量を飲めないので、いつも余ってしまって。
これくらいだと丁度良いかも?
by みぃ (2010-06-23 22:02) 

よっすぃ〜と

僕的にはちょっと足りない感じだったので、250mlくらいにしてくれるとうれしいですね。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-06-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0