SSブログ

雨… [日記・ざれごと]

昼過ぎに晴れ間が出てきたので、むさくるしくなってきた髪の毛を切りに行ってからヴァル・ヴァロ号で軽くひとっ走りしようと思っていたのだけど…。

1時半くらいに近所の床屋に行って…
100627.jpg

さっぱり!したのが3時チョイ前。

なんか暗くなってきたな~と思ってたら降り出しちゃいました[雨]

残念[ふらふら]
ですが、床屋に行く前に走りに行ってたら山の中でびしょ濡れになってたから、これはこれで良かったでしょう。




で、日曜は100円・120円のアイスが78円の特売になってることが多いので、近所のドミーに纏め買いに行って、30分で帰って来たら雨も止んだけど、めちゃくちゃ蒸し暑くなってきました。 ※その後、雷雨が来てちょっとだけすずしくなったけど…

なんか外に居るのにサウナの中みたいダス[ちっ(怒った顔)]
タグ:床屋
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

SHIMASHIMA

本当、降ったりやんだりの繰り返しで、
降ってない時間が短いから、全く乗れないですね。
こんなときガレージがあると整備もしやすいんですが・・・
by SHIMASHIMA (2010-06-27 20:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうだ・・・・床屋に行かなくては・・・
そんな日に限って月曜日なんですよね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-28 05:13) 

よっすぃ〜と

うかつに走りに出るとザッと降られるので、走るならはじめから雨中走行を想定して行かないとだめですね。
どうせなら、ずっと降り続けてくれればあきらめもつくんですが…。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-06-28 09:25) 

よっすぃ〜と

まれに月曜でもやってるところがありますが、床屋は基本月曜休みですからね(>_<) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-06-28 09:31) 

イナテツ

昨日は微妙な天気でしたね〜
朝雨で、でも上がってツー出来る状態に、でも夕方からまた雨で。
自分夕方しっかり雨に打たれました。(笑
by イナテツ (2010-06-28 15:43) 

よっすぃ〜と

夕方から夜にかけて、1~2時間おきくらいに降ったり止んだりでしたね。 ネットサーフィンしてる時に雷が接近してきたので、あわててシャットダウンしました(笑)  >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-06-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0