SSブログ

オーロラ! [うまいもん日記]

昨日発売のマックの新作チキンバーガー『AURORA』です。
100717-1.jpg

先日の『SOLT&LEMON』と同じ長方形の箱を開けると…。
100717-2.jpg

パッと見同じように見えますが、ベーコンが追加されてオーロラソースがかかっています。

さっぱり味の『ソルト&レモン』も良かったけど、『オーロラ』も良いですな~。
オーロラソースが接着剤の代わりになってレタスがバラけないのもGOODです[ぴかぴか(新しい)]



ちなみに、ドライブスルーが混んでたら中で食べようと思ってたところ、たまたま空いてたのですぐさま注文を済ませると、二台前の会計時にトラブル発生!
機械のトラブルか?人的ミスか?「やっぱりおつりの計算が合わない!」と言って店員がバタバタしていて先へ進まず、せっかく空いてるからと思って並んだのに、おもわぬロスタイムが発生してしまいました[爆弾]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

SHIMASHIMA

この形は、細くて長い?
それとも普通よりでかい?
とにかく美味しそうです。
チキン好きなんです。
by SHIMASHIMA (2010-07-17 21:50) 

kei

今日ソルト&レモン食べましたが、ボク好みの味で美味しかったです。
今度はコイツですな。
by kei (2010-07-17 22:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う~ん・・・・マック!!
前に行ったのが何時か忘れるくらい行ってませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-18 05:30) 

よっすぃ〜と

若干細長ですね。
チキン好きなら是非おためしください。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-07-18 18:01) 

よっすぃ〜と

マヨラーなら間違いない味です。
チキンは牛パテと違ってこってりしないので良いですね。 >keiさん
by よっすぃ〜と (2010-07-18 18:06) 

よっすぃ〜と

僕も何年も行かない時期もありましたが、ここ数年は最低でも月一で行ってます。
新製品、期間限定、季節限定などの商品攻勢にすっかりはめられてますね(笑) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-07-18 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0