SSブログ

ジャパニーズクルーザー特集 [バイク談義]

8/15放送予定の「大人のバイク時間」(BS11)はジャパニーズクルーザー特集ということで、HONDAとYAMAHAのクルーザー=アメリカンモデルの特集です。 ※提供がHONDAとYAMAHAなのでKawasakiとSUZUKIのマシンはしかとされるのか!?

アメリカン好き、もしくはアメリカンに興味のある方は必見です。



それと、中野真矢によるHONDA VFR1200F(デュアルクラッチ)のインプレッションもあるそうなので、興味のある方は要チェケラッチョでござんす。



放送は8/15 夜9時 BS11でございます。↓

http://www.bs11.jp/entertainment/917/





免許を取得したばかりの頃にはアメリカンバイクには全く興味ありませんでしたが、ツーリングの距離が増すにつれて次第に興味が増してきているので、しっかり見ちゃいますよ[わーい(嬉しい顔)]

録画予約しておこう!
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 12

3ごー

いいな~
家はいわゆる地上波民放&NHK総合教育しか映らないので
こういう放送には全く縁がありません
機会があったら見せてください><
by 3ごー (2010-08-13 18:11) 

ごろすけ

当分アメリカンには乗らないと思うけど
とりあえず録画しておきます。
by ごろすけ (2010-08-13 21:45) 

tonoji

アメリカンのゆったり走る姿もいいね~♪
立ちゴケは少なくなりそうな気がするけど
自分には絶対似合わない自信があります(爆)

by tonoji (2010-08-14 00:50) 

イナテツ

旅にでるならアメリカンが一番ですかね~
元ハーレー乗りの感想では。
それとゆったり走るのでスピード違反で捕まる率も少ないかな~と。(笑
by イナテツ (2010-08-14 06:40) 

SHIMASHIMA

SUZUKIもやってくれよ~ (-_-;)
by SHIMASHIMA (2010-08-14 07:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

バイク歴45年ですが・・・・ヨーロピアンオンリーです!!
風を切る感覚がバイクだと思います。

by BPノスタルジックカーショー (2010-08-14 09:07) 

よっすぃ〜と

ブルーレイディスクに保存してるけど、見れる? >3ごー
by よっすぃ〜と (2010-08-14 10:38) 

よっすぃ〜と

僕は、VTRじゃなくてVツインマグナがインジェクションで復活してたら、買ってたかもしれないです。
実は、マグナのあのマフラー好きなんですよ。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-08-14 10:44) 

よっすぃ〜と

ゆったりロングツーリング良さそうですよね。
乗っていれば自然と似合ってくると思いますよ。 >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2010-08-14 11:08) 

よっすぃ〜と

前傾で乗るSSやネイキッドは内腿が鬱血して辛くなるので、その点でアメリカンは“旅”には良さそうですよね。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-08-14 11:13) 

よっすぃ〜と

SUZUKI、Kawasakiもスポンサーになって、番組を盛り上げて欲しいですね。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-08-14 11:15) 

よっすぃ〜と

僕は最近ビグスクにも興味を持つようになってきたので、できれば各種バイクを揃えたいですね(笑) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-08-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0