SSブログ

ねむっ! [日記・ざれごと]

何故か朝4時前に目が覚めた。


忘れないうちにと思ってゴミ出しをしておく。
プラゴミ、ペットボトルゴミ、紙容器包装ゴミが溜まっていたのでドルヒン号で収集場所まで出動。


ついでに近所をぐるりと回って30分程で帰還するが、空はまだ暗い。
この時間だとふたご座はもう西の空に来ている。

極寒の中5分くらい観測してたけど、やはり流星は見えないな~。

14日の夜もこれくらい快晴だと良いんだけど、降水確率50%じゃ期待薄だべ~[もうやだ~(悲しい顔)]





それにしても眠い…。

しかも、急激な冷え込みで家の中に居ても手先、足先が痛いほど寒い[雪]

そして眠い[眠い(睡眠)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

hanamura

東の空に明星が光っていましたね!
金星探査機「あかつき」は残念リトライ!
by hanamura (2010-12-09 20:02) 

noriho-

ねむっ!今夜は寝ます、焼酎抱えて寝ます。
土曜から仕事と仮眠が不規則に入り交じった、混沌とした日々だったので、
ナチュラルハイの極みです、先程一段落したので『爆睡用意!』と
号令をかけました。
by noriho- (2010-12-09 21:37) 

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

>何故か朝4時前に目が覚めた
浜田省吾のJ.BOYなら・・・
午前4時 眠れずに
彼女をベッドに残し
バイクにkey差し込み
闇の中 滑り込む
すべてがが消え去るまで
風を切り 突走るJ.BOY
・・・となるのですがこの時期はやってられませんね。
by SevenFifty (2010-12-09 23:07) 

よっすぃ〜と

「あかつき」リトライは6年後!
先の長い話しになりましたね(^^; >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-12-10 08:39) 

よっすぃ〜と

お仕事お疲れ様です。
寒いので、あったか~くしてお休みくださいませ。 >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2010-12-10 08:40) 

よっすぃ〜と

バイクで出かけたら凍りつきそうですね(>_<)
“寒い”を通り越して“痛い”ですからね。 >SevenFiftyさん
by よっすぃ〜と (2010-12-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0