SSブログ

久しぶりの徹夜PSP [日記・ざれごと]

昨夜は全然寝付けなくて、久しぶりにPSPを稼動させて「ギレンの野望」をやり始めてしまった。
今回はストレスを受けたくなかったのでVERY EASYモードの『テム・レイ軍』でスタート。
テム・レイとはガンダム・パイロット、アムロ・レイのお父さんだ。
テム・レイ軍は技術者の集まりで、パイロットとして役に立つのはパプテマス・シロッコとコウ・ウラキくらいしかいないのだが、連邦もジオンも関係なく全てのモビルスーツを開発できると言う利点があるし、VERY EASYだと資金も資源もうなるほどあるので、開発も生産も心置きなくできるわけさ。
だから、少々強敵が現れても物量作戦でゴリ押しできて爽快である。
…爽快を通り越してむなしくもなるが[ふらふら]

激烈に眠いタイミングが何度も訪れたけど、目をつむると逆に覚醒してしまうと言う状態が続き、結局夜が明けるまでゲームをし続けてしまった。

そこから3時間ほど眠ったけど、今日は久しぶりに良い天気になったので非常に勿体無かったな~。




で、今日の写真は12.12の三保の松原での富士山とは逆方向の空。
101212miho.jpg

航空路線の密集地帯のようですね。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

hanamura

せっかくの情報を活用できずに…まぁイロイロと…ゲーム以外も!
買い損ね…待ちわびる日々=年末(ちょっと寂しいッス)
by hanamura (2010-12-17 21:19) 

よっすぃ〜と

うみゅ? どうしちゃいましたか? >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-12-18 09:33) 

響

寝る前にコーヒーとか濃いお茶飲みました?(笑)
ゲームはシュミレーションですよね?
寝れないというよりハマっちゃったでしょう!

by (2010-12-18 11:07) 

SHIMASHIMA

これは珍しい光景ですね~。
初めてみました!
そういえば、羽田にANA版の「戦場の絆」のデモ機が数台あって
体験キャンペーンやってましたよ。
コックピットでの記念撮影もやってくれるようです。
by SHIMASHIMA (2010-12-18 12:33) 

よっすぃ〜と

僕は練る前にコーヒー飲んでも平気で寝られる体質なんです(笑)
21時くらいに激睡魔が来たのですが、それを越えちゃったらすごく覚醒しちゃって寝れなくなっちゃったんですよね~。 >響さん
by よっすぃ〜と (2010-12-18 20:50) 

よっすぃ〜と

「戦場の絆」ってPSP版でしかプレイした事無いけど、僕には合わないッス(>_<)
でも、記念写真はいいな~。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-12-18 20:52) 

イナテツ

徹マンはよくやったのですがゲームではまだ未体験です。(笑
by イナテツ (2010-12-20 09:35) 

よっすぃ〜と

古くは“徹マリオ”、“徹バイオハザード”や“徹鬼武者”てのがあります(笑)
やめ時が難しいものは辛いです。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-12-20 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0