SSブログ

ガンダム・ベア・ブリック [ホビー日記]

スーパーに買い物に行ったらガンダム・ベア・ブリックのおまけが付いたペプシ・ネックスの500mlペットが1本88円で売ってたので、いっぱい買ってきちゃった。
101218.jpg

全部で16種類あるってさ[わーい(嬉しい顔)]

ど~しよっかな~
全部集めよっかな~
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

SHIMASHIMA

ドムが素敵!
私も探してみよ~っと。
by SHIMASHIMA (2010-12-18 21:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

冬は清涼飲料は厳しいでしょうね。
良くミニカーがついています。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-19 05:10) 

hanamura

彗星ザクを探しに行ってきます。
by hanamura (2010-12-19 08:12) 

kei

キャスバル兄さんがほしいです。
ゲットしに行って来ます。
by kei (2010-12-19 11:09) 

よっすぃ〜と

ドムが案外似合ってますよね。
対してズゴックはかなり「なんじゃそれ!?」な感じだったので手に取らなかったです(笑) >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-12-19 22:34) 

よっすぃ〜と

16種類もあるとガンダムオタクがたくさん買ってくれるので、かなり売り上げが上がるかもしれないですね(^^ >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-12-19 22:36) 

よっすぃ〜と

彗星ザクは一度手に取ったのですが、すぐにシャアが目に入ったので入れ替えました。
でもやっぱ欲しいから買ってこようかな? >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-12-19 22:37) 

よっすぃ〜と

セイラさんやランバラルもありますぞ(^^ >keiさん
by よっすぃ〜と (2010-12-19 22:38) 

イナテツ

たくやさんの缶コーヒー収集と同じですね^^

せっかくなんで全部集めて下さい♪
by イナテツ (2010-12-20 09:37) 

よっすぃ〜と

500mlのペプシネックスをそれだけ飲むのも大変です(笑) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-12-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0