SSブログ

3Dテレビ [日記・ざれごと]

寝室用の小さいテレビを探しにヤマダ電機へ行ってみたのだけど、意外と安い物が無い[ふらふら]


で、散策していたらグラスレス3Dテレビ『3Dレグザ』のデモ機があったので、ジロジロと画面を覗いてみると、目がチカチカして頭痛くなってきちゃった[爆弾]

乱視の人間には辛いものがあるね。

3D感もなんかイマイチな気がした。
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 16

夢錦叶右衛門

あけまして おめでとうございます。
今年の、正月は おとなしく しております。
でも そろそろ ウズウズ してきてます。心もギブスの中も

今年も、宜しく御願いします。

by 夢錦叶右衛門 (2011-01-03 19:14) 

半世紀少年

メガネレスの3Dテレビ、一度見てみたいと思っていますが・・・・。
目がチカチカ・・・ですかぁ。
by 半世紀少年 (2011-01-03 21:05) 

さる1号

デモ機をづっと見ていたら・・・・
結構目が疲れますね。
乱視のせいかな。

by さる1号 (2011-01-04 00:48) 

hanamura

私も3Dが苦手です。でも新製品には興味あるので見に行こう!
by hanamura (2011-01-04 05:54) 

jamaica

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
3Dももっと進化して欲しいですね。
グラスレスにもっと期待したいですね。
by jamaica (2011-01-04 09:19) 

HAYA

3D大好きです。レグザの裸眼3Dは、店頭でも見れるんですね。今日、丁度ビックカメラにいったので、その時にチェックすればよかったー!
by HAYA (2011-01-04 17:40) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

こちらは物価が安くてTVもお買い得です。
しかし・・・
持って帰れませんからね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-04 17:58) 

よっすぃ〜と

ちょうど良い時期だったかもしれませんね。
暖かくなったら乗れるように、ゆっくり治してください。 >夢錦叶右衛門さん
by よっすぃ〜と (2011-01-04 19:09) 

よっすぃ〜と

僕みたいに乱視とか、左右の視力に差がある人にはきついかと思います。 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-01-04 19:10) 

よっすぃ〜と

僕もじっと見つめちゃったんですけど、目が悪くなりそうですね(>_<) >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-01-04 19:13) 

よっすぃ〜と

まだ、未完の技術っぽさはありますが、一度見ておくと良いでしょう! >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-01-04 19:15) 

よっすぃ〜と

3Dはまだまだ発展途上な感が否めませんね。
もうちょっと自然な感じに見えるようになるまでにはしばらくかかりそうな感じです。 >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2011-01-04 19:17) 

よっすぃ〜と

僕もあるとは思ってなかったのですが、小型テレビコーナーの一角にあったので、しばらく立ち止まって見ちゃいましたね。 >HAYAさん
by よっすぃ〜と (2011-01-04 19:19) 

よっすぃ〜と

ベトナムのテレビ放送はまだデジタル化してないんですよね?
日本で捨てられたブラウン管テレビが東南アジアに流れているそうですね。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-01-04 19:20) 

イナテツ

3Dですか~
これで見るAVは凄いんだろうな~と期待してます。(爆
by イナテツ (2011-01-06 11:18) 

よっすぃ〜と

エロ系が充実してくると一気に普及するかも?(爆) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-01-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0