SSブログ

空冷特集 [テレビ談義]

これといってネタがなかったので、テレビのお知らせをひとつ…


BS11の毎月第3日曜日夜10時から放送されている「大人のバイク時間 MOTORISE」の次回(2/13)放送予定の内容は『空冷特集』だそうです。
※次回放送は2/20です。訂正してお詫び申し上げます。

おそらくメインはCB1100になると思われます。
大型の空冷エンジンは他に無いので、あとはSR400あたりかな?
もしかしたら、FTRとかセローなんかも出てくるかも?


番組のスポンサーがHONDAとYAMAHAだけで、KawasakiとSUZUKIは噛んでないので、多分登場したばかりのW800は残念ながら出てこないと予想しています(話と写真くらいは出るかな?)。


Kawasakiさん!SUZUKIさん!早くスポンサーになりましょうよ!!
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 16

響

あぁ・・・
BSが観れるようにしておくんだった・・・(汗)
TVこんな企画って珍しいですよね。

by (2011-01-24 19:50) 

番茶犬

大人のバイクだったら、BMWとかも出たりするのかも??
判りませんが・・・
by 番茶犬 (2011-01-24 21:43) 

半世紀少年

W800が気になりますが・・・。
by 半世紀少年 (2011-01-24 22:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんな番組が有るんですね?
せめて4メーカー出ないといけません!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-25 05:44) 

lucky13

時代は空冷?
渋滞等なければ空冷もいいんですが

by lucky13 (2011-01-25 08:45) 

yams

真夏だと冷やし切れなさそうな気がしますが。

番組見てみます。(^-^)
by yams (2011-01-25 10:18) 

イナテツ

空冷は真夏でもガンガン乗る人には辛いかもしれませんね。
自分がそうでした、ハーレーは空冷なので。

W800! ほんと気になりますね^^
by イナテツ (2011-01-25 11:58) 

さる1号

これは見たいです。。。。。でも忘れそう。
tv見る習慣が無いのとチャンネル権は自分に無いのです。

by さる1号 (2011-01-25 14:04) 

よっすぃ〜と

地上波ではバイクの番組無いですからね。
BSも見れるようにしておきましょう(^^ >響さん
by よっすぃ〜と (2011-01-25 15:33) 

よっすぃ〜と

HONDAとYAMAHA以外は、ほぼ出てこない番組です。残念ながら(>_<) >番茶犬さん
by よっすぃ〜と (2011-01-25 15:34) 

よっすぃ〜と

タイミング的にはW800をやるべきなんですけどね(^^; >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-01-25 15:35) 

よっすぃ〜と

国内二輪4メーカーが協力して二輪業界を盛り上げて欲しいんですけどね。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-01-25 15:37) 

よっすぃ〜と

空冷の音って好きなんですけどね。
構造がシンプルだから、シングルなら自分でバラしたりもできそうだし(^^ >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2011-01-25 15:40) 

よっすぃ〜と

XR50で経験したことありますが、真夏のロングツーリングはかなり厳しいですね。明らかにパワーダウンします。 >yamsさん
by よっすぃ〜と (2011-01-25 15:43) 

よっすぃ〜と

真夏には高原等の涼しいところを探して走らないといけないですよね(^^;
エンジンからの熱で自分もやられちゃうし。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-01-25 15:46) 

よっすぃ〜と

これがまた、毎週じゃなくて月一ってのがミソなんですよね。
僕もこないだの放送は見逃しそうになっちゃいましたから。 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-01-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0