SSブログ

メガ!! [うまいもん日記]

なんか久しぶりな気がするマックへ!

包みを開けると、潰れないように柵が付けられてますよ。
110424-01.jpg

メガテリヤキ[ぴかぴか(新しい)]
110424-02.jpg

普通のテリヤキだと一つでは少し足りないので、もう一品軽めのバーガーかナゲットをプラスしたくなるところだけど、これなら一つでも充分なボリュームがありますね。
チーズが挟まれているので、普通のテリヤキとは異なる味わいです。

でも、そのチーズの主張が強いので、どうなのかな?
何かもっと和テイストなトッピングは無かったのかな~って思います。
美味しいんだけどね[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

noriho-

明日、大阪で食べてみましょう、マックだとMacがネットに繋がるので
出先ではマック率が急激にアップします。
by noriho- (2011-04-24 15:23) 

hanamura

あ~そうですねぇ…あらためて有難いようなぁ…
by hanamura (2011-04-24 16:53) 

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
有り難うございました。

それにしても、美味しそうに見えるメガテリヤキバーガー・・・
手が出てしまいそうです^^
by yu-papa (2011-04-24 17:04) 

夢錦叶右衛門

旨そうだな~~~~~
よっすぃ〜と さん 今日は、不参加だったんですね
又、今度 御一緒しましょう。 是非 鈴鹿へ。 (^^)

by 夢錦叶右衛門 (2011-04-24 20:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

MACはもう十年くらいご無沙汰です。
アメリカではよく食べるのですが・・・
日本では足が向きません!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-25 04:49) 

よっすぃ〜と

食べられましたか?
全国どこでも同じ味で安心と言う点でファストフードチェーンは良いですね。 >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2011-04-25 18:49) 

よっすぃ〜と

お腹が空いてる時にはこれくらいのボリュームがありがたいですね。 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-04-25 18:50) 

よっすぃ〜と

こちらこそですm(_ _)m

うまいです。カロリーはかなり高目ですけどね(^^; >yu-papaさん
by よっすぃ〜と (2011-04-25 18:52) 

よっすぃ〜と

ここのところ喉と言うか首の調子が非常に悪いので長距離ツーは控えています(>_<)
復活したら鈴鹿方面へもうかがいますね。 >夢錦叶右衛門さん
by よっすぃ〜と (2011-04-25 18:54) 

よっすぃ〜と

アメリカのマックは全てが一周りも二周りもでかいと聞きました。
コーラLサイズなんか頼んだら1Lくらい入ってるそうですね(^^; >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-04-25 18:57) 

DIABLO

たしかこれって1000キロカロリー位ありましたよね^^;
by DIABLO (2011-04-28 17:07) 

よっすぃ〜と

カロリーチェックは全然してません(^^; >DIABLOさん
by よっすぃ〜と (2011-04-28 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0