SSブログ

ビスコ!? [日記・ざれごと]

J'msでステッカーを買ったらクジ引かせてくれて、“ビスコ”をもらいました[わーい(嬉しい顔)]
110506-01.jpg

なんでかって?

今J'msでは生誕15周年で『グリコ祭り!』なるものをやってるんです。
“ビスコ”は残念ながら参加賞ですが[わーい(嬉しい顔)]

“ビスコ”なんて見るのも超久しぶりだね!



J'msからアプガレライダースとはしごして、SEEDにも寄ろうと思ったら手前の脇道でワゴンRが横転していました[爆弾]

一人の警官がその道に入ってこないように入り口で通せんぼしていて、三人の警官がワゴンRを起こそうとしていましたが、ちょっと無理っぽいようでした。
ワゴンRは反対車線に倒れてたんですが、どういう事故だったんでしょうか?
信号待ちで写真を撮ろうかと思ったのですが、目の前の警官に怒られそうだったのでやめておきました[たらーっ(汗)]



SEEDではグローブを物色したんだけど、お手頃価格でカッコイイものが見つからなくて、ちょっと保留。
とりあえず昨日穴の開いたグローブを応急で補修しておいたので、しばらくはそれを使いつつ僕のお眼鏡にかなうグローブを探していこうと思いますが、以前ヒートグローブのアウター用に試しに買った激安の作業手袋が意外に使えそうな気がするので、それをちょっと試してみようと思います。



その後ココイチでランチして、AEONをブラブラしてたら暑くなってきちゃったので、スガキヤで『わらびもちクリームぜんざい』を[揺れるハート]
110506-02.jpg

いや~!わらびもちうめぇ~[ぴかぴか(新しい)]



帰りにAEONの向かいのドリームに寄って、今度の日曜のツーリングと来週のライスクの申し込みをしてきました。

5/8(日)は知多半島の先っちょまで走って、フェリーで日間賀島(ひまかじま)に渡ってタコ喰って帰ってきます。
天気が微妙だけど、なんとかもってくれる事を祈ります。

5/15(日)は岡崎自動車学校でライスク! パイロンスラロームくねくねしてきます。
秋のライスクよりもうまく出来るようにがんばろう!っと
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

半世紀少年

『わらびもちクリームぜんざい』って?この時期だけなの?
by 半世紀少年 (2011-05-06 20:09) 

MK

わらび餅は大好物です。
葛餅も好きです。
大学生のとき一時期ハマって毎週食べてました。
by MK (2011-05-06 21:00) 

イナテツ

わらびもちぜんざい! ナイスです〜〜〜〜〜

ビスコはほんといいですよ。
朝食これ1本でも大きく育ちます。(笑
by イナテツ (2011-05-06 21:51) 

hanamura

あ~あーあっ!これは反則ですね!通報します!ピーポーピーポ!
後ろに手が回る前に、大人なら分かるだろ?えぇぇぇ?
by hanamura (2011-05-06 23:18) 

SHIMASHIMA

ビスコは懐かしいな~。
きっと強くなりますよ(笑)
by SHIMASHIMA (2011-05-06 23:44) 

よっすぃ〜と

どうなんでしょう?
期間みたいなのは書いてあったかどうかわかりませんが、季節ものっぽい感じはしますね。 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-05-07 15:48) 

よっすぃ〜と

葛餅も良いですね~。
暑くなってくると、こういうものが恋しくなります。 >MKさん
by よっすぃ〜と (2011-05-07 15:50) 

よっすぃ〜と

クリームの乗ってないのもあったのですが、やはりこっちのが良いです(^^

ビスコって自分で買うことはまず無いのですが、時々何かの景品などでお目にかかりますね。
カルシウム補給に良いんでしたっけ? >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-05-07 15:57) 

よっすぃ〜と

お縄を頂戴するような事は何一つしていませんが? >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-05-07 15:59) 

よっすぃ〜と

まだまだ強くなりますかね?(^^; >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2011-05-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0