SSブログ

美しい! [バイク談義]

今日は先日の日間賀島ツーの出発前にドリームで撮った試乗車・展示車を少し紹介しましょう。

交換されたマフラーが美しいVT1300
110511-02.jpg

これはMORIWAKIですかね?
虹色のヒートガードが惚れ惚れしますにゃ~。


試乗車のCBR250Rには、カーボンプリントのパネルが装備されていましたよ。
110511-01.jpg

250Rの黒のモデル(赤も)には、ところどころ銀色のパネルが配されていますが、それらをカーボンプリントにすることで、遠目に見ると全身真っ黒なマシンになっていました。
用意されているカーボンプリントパネルを全部装備すると、ちょっとやりすぎな感じになっちゃうし、金額もバカにならないので、どこかしらワンポイントで換えるのがおしゃれでいいかも?ですね。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

hanamura

うわぁ綺麗…これ本当に焼けた色とは違うのですか?
交換っていうことは…どうやって着色するのでしょう?
by hanamura (2011-05-11 20:22) 

yosi

美しいマフラーですね
by yosi (2011-05-11 21:53) 

響

この手のマシーンにチタンマフラーってあまり見ないので
新鮮な組み合わせですね。
色の発色がとっても綺麗でいいな。

by (2011-05-12 00:07) 

lucky13

カーボン柄 私の鯱君 アンダーカウル等
カーボン風シート(ダイノックシート)を貼りました
ボディラッピングというらしいです
今度 MINI君の屋根にも貼ろうかなと 考慮中です^^
by lucky13 (2011-05-12 07:59) 

たくや

セクシーなマフラー好きです(笑)
by たくや (2011-05-12 10:03) 

イナテツ

美しい=セクシー ですもんね~
とても色っぽいマフラーです^^

CBR250R は今大人気ですね。
おかげでマイブログのCBR250R の過去記事の閲覧数が増えてます、自分のは新型じゃなく旧型なのに。(笑
検索で探し見て「チェッ、旧型かよ」と怒ってる人もいるかと。(爆
by イナテツ (2011-05-12 11:49) 

よっすぃ〜と

どうやって色つけるんでしょうね(^^; >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-05-12 13:31) 

よっすぃ〜と

このまま置いておきたいくらい綺麗ですね~。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2011-05-12 13:33) 

よっすぃ〜と

そうですよね~。
アメリカンはポリッシュ(メッキ)系パーツが定番なので、このマフラーつけてたらインパクト大じゃないですかね。 >響さん
by よっすぃ〜と (2011-05-12 13:36) 

よっすぃ〜と

MINIとはいえ屋根に貼るのは大変そうですね。
BP/BLレガシィはBピラーがプラスティッキーでしょぼいので、カーボンシートを貼って、ちょっとだけ高級感を出してます(^^; >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2011-05-12 13:41) 

よっすぃ〜と

細身で綺麗な色してて、このマフラー良いですね。 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2011-05-12 13:43) 

よっすぃ〜と

『CBR250R』は検索キーワードでかなり注目の文言ですね。
ビギナーから、大型が扱いきれなくてサイズダウンを考えてる人まで、今一番注目されてるマシンかもしれません。
僕も置き場所が確保できれば欲しいですからね(^^ >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-05-12 13:49) 

半世紀少年

しかし、VT1300 見ないな~。
売れているんでしょうかね。
by 半世紀少年 (2011-05-12 20:18) 

よっすぃ〜と

前回かその前のドリーム岡崎のツーでは参加者いましたよ。
でも、僕も見たのはそれくらいかな~?
あまり売れ線では無さそうですね。 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-05-13 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0