SSブログ

また、つまらぬ物をゲットしてしまった!! [ホビー日記]

ルーツのオマケ
110720-01.jpg

「FIAT500だぁ~!」と手に入れてみたら、乗ってるのは五右衛門でした[わーい(嬉しい顔)]

他にはこんなのがあります。
110720-02.jpg

コンプリートするか?


とっつぁんの乗ってるのが海外の警察のカラーリングなのがちょっと…[たらーっ(汗)]

2ndテレビシリーズではそういうのに主に乗ってたからしかたないけど、できればカリ城の時の埼玉県警パトが良いよな~[揺れるハート]


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 19

イナテツ

このルパンのおまけ誰かさんの日記で見た事ありますよ~
こういうおまけ得意のたくやさんだったかな~ (笑
by イナテツ (2011-07-20 18:16) 

たくや

このシリーズあとは「ふ~じこちゃん」だけです(笑)
買うつもりはなかった?
by たくや (2011-07-20 20:29) 

hanamura

あ!やっぱ不二子ちゃん!
大野雄二&ルパンティック・ファイブ聴きましょう!
by hanamura (2011-07-20 20:48) 

はなぶく宇宙人

こういうのって気になりますね。
次元は飛行機?ルパン救出の時に乗って来たりするからですかね。
by はなぶく宇宙人 (2011-07-20 21:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

コンプリートしましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-07-21 05:20) 

よっすぃ〜と

たくやさんはコンプリート寸前のようですね(^^ >イナテツさん、たくやさん
by よっすぃ〜と (2011-07-21 17:45) 

よっすぃ〜と

不二子ちゃんだけ全身像だし(^^; >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-07-21 17:48) 

よっすぃ〜と

次元の乗ってるのは「死の翼アルバトロス」でルパンと共に乗ったヤツですね。
最期は翼が折れてアルバトロスに突き刺さります。 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-07-21 17:51) 

よっすぃ〜と

数も少ないのでがんばってみますか。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-07-21 17:53) 

ごろすけ

どうみても購買層はおじさん達ですね。
大人買いを期待しているメーカーさん(笑)
by ごろすけ (2011-07-21 19:35) 

さる1号

見たらつい買ってしまいそう・・・・最近コンビニに行かないのでコレクションはちょっとご無沙汰してます。

by さる1号 (2011-07-21 20:44) 

よっすぃ〜と

まぁ、付属してるのがRootsのアロマブラックってのも、おじさん狙いな感じですね(^^; >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2011-07-22 17:35) 

よっすぃ〜と

お弁当を買いに行って見つけてしまいました(>_<) >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-07-22 17:37) 

わたべ

やっぱ、不二子ちゃんに1票。
何に乗ってるのかなあ。
by わたべ (2011-07-22 19:05) 

半世紀少年

コンプリートするっきゃないでしょう(^v^)
by 半世紀少年 (2011-07-23 01:02) 

よっすぃ〜と

不二子ちゃんが見つかりません(T_T) >わたべさん
by よっすぃ〜と (2011-07-23 13:58) 

よっすぃ〜と

なんか、とっつぁんばかり残ってるんですけど(>_<) >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-07-23 14:00) 

響

この商品のターゲットは
ずばり!よっすぃ~とさんですね。(笑)

by (2011-07-24 16:07) 

よっすぃ〜と

70年代のアニメ物はヤバイっすね。(^^; >響さん
by よっすぃ〜と (2011-07-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0