SSブログ

BIKE TIME TOKAI [VTR日記]

イナテツさんのリクエストにお答えして(^^;

『月刊バイクガイド』が発行元を変更し『月刊バイクタイム東海』と名を変えてリニューアル発進しました。
BTT-01.jpg

上の写真の右下を拡大すると…
BTT-02.jpg

逆光で顔がよくわかりませんが[爆弾]
おニューではありませんが、ラーストチカでのCIRZへの参加は“初”ということでおニュー扱いです。

もともと先月発売予定だった『バイクガイド10月号』に掲載されるはずだったのですが、10月号はいつになっても発売されず、急に廃刊になっちゃったのかな~と思っていたら、こういう事態になってたというわけですね。
せっかく雨の中荘川まで行ったので、掲載をくびを長~くして楽しみにしていました。

 

そして、もうお忘れでしょう!
めっちゃ美人でかわいいライダーが居たのを記事に書いたことを!!

それがこの彼女です。
BTT-03.jpg

アップで[揺れるハート]
BTT-04.jpg

これで人妻なんてな~[もうやだ~(悲しい顔)]

僕もこんな美人ライダーを娶りたいものです。



さて、誌面には僕がお世話になっているドリーム岡崎のスタッフ二名によるツーレポが14ページに渡って特集されてますよ。
BTT-05.jpg

ちなみに後のお城は大垣城。
大垣と関ヶ原の戦国ツーリング特集ですよ。

大垣城は行ったけど関ヶ原はちゃんと行ったことが無いので、時間を見つけて遊びに行ってみよう!!




実はこの『バイクタイム』、イナテツさんのブログを見て急いで近所のコンビニに行ったら売ってなかったので、セブンアンドワイのネット通販で購入しました。
なので、東海地方以外の方でも通販で手に入れることができます。
興味のある方はネット通販で検索してみてね。





さてと、今週末はようやく土曜休日出勤せずに済みそうだけど、土曜は雨の予報なので日曜に久しぶりに遠出をしようと思ふ。

で、oasisさんと富士山付近でラーストチカ試乗会を催そうかと思ったのですが、残念ながらoasisさんは予定があってNGでした。

さぁ、どうしよう。

keiさんのテリトリーのカフェ・アグスタ(せせらぎ街道)に行ってみようか?
伊豆のダムカード攻略作戦を決行しようか?
はたまた、福井のダムカードコンプリート作戦を実行に移そうか?

う~ん、と悩んでいたら、なんだか雲行きが怪しくなってきちゃいまして、予想に反して仕事が増えてきちゃっているので、もしかしたら今週も休出かしら[たらーっ(汗)]

いや、どんな状況になろうとも今週は土曜をしっかり休ませてもらおう!

とりあえず、今日はもう寝る[眠い(睡眠)]
nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 19

半世紀少年

書店でこの雑誌を見たとき、ちょっと変わったのが出たなぁ〜なんて思ってましたが、解明しただけなんですね。
んでも、なんか最近、バイク雑誌が元気になって来た様な気がしますが・・・気のせい?
by 半世紀少年 (2011-10-19 07:42) 

yosi

雑誌デビューですね。(^^)
人妻ライダー、可愛いですね。
by yosi (2011-10-19 07:49) 

はなぶく宇宙人

バイクガイド、雑誌名が変わっていたんですねぇ。
バイクタイム、さがしてみます。
お仕事忙しいようですね。
休めるときに、しっかり休んでください。
by はなぶく宇宙人 (2011-10-19 09:08) 

たくや

自分の姿が本に出ると嬉しいですよね~
保存版にしましょう~
こちらの週末も雨マークです(涙)
by たくや (2011-10-19 09:24) 

イナテツ

おっ~ 雑誌買われたんですね~
そしてリクエストありがとうございます。
でも美人ライダーアップしてとはリクエストしてないですよ。(笑

ツーリングや練習会で女性ライダーと多々交流してますが総じて「バイク乗る女性は可愛い顔してるのに気が強い」
なのでこれが家庭でもとなると大変ですよ。
by イナテツ (2011-10-19 15:42) 

kei

人妻ライダー震えましたよ。
CIRZまた行かなくてはいけませんね。
日曜の天気は今のところ岐阜も微妙ですよ。
by kei (2011-10-19 20:08) 

MK

人妻ライダー、いい姉ちゃんじゃないですか。
いかついバイク転がしてるギャップが堪りませんw
by MK (2011-10-19 21:34) 

さる1号

なんとか今週末降らないでほしいです。
先週から妙に不安定ですよね。
by さる1号 (2011-10-19 21:51) 

よっすぃ〜と

確かにバイク雑誌増えてる気がしますね。
細分化してるというか…、この調子でバイクブームが来てラインナップが増えると楽しいんですけどね。
 >半世紀少年さん

バイクガイドからだと通算4回目の掲載です。
ライスクの時もクローズアップしてもらったので(^^;
 >yosiさん

バイクタイム探してみてください。
一応毎月6日発売だそうです。
 >はなぶく宇宙人さん

自分が写ることよりも、手を入れてカスタマイズされた愛車をクローズアップしてもらえるのがうれしいです(^0^)
今週末は日曜もあぶなくなってきましたね。
 >たくやさん

美人ライダーは自分で写真を撮ってこれなかったので、雑誌に掲載されるのを待ってました(^0^)
 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-10-19 22:34) 

よっすぃ〜と

次回のCIRZは名古屋ですよ~。
日曜の天気微妙ですね。ホントどうしようかしら。
 >keiさん

位置関係でバイクが大きく見えますが、うちの子と同じ250ccのコンパクトなバイクなので、女の子が乗るとすごくさまになりますよ。
 >MKさん

週末(特に金曜)になると雨になる周期にはまってますね。
せめて日曜だけでも晴れて欲しい(>_<)
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-10-19 22:40) 

yams

よっすぃ~と さんだ!(^-^)
保存版も含め、3冊は在庫したいですよね。(笑)
週末は、晴れると良いですね!
by yams (2011-10-19 22:49) 

響

その雑誌は九州じゃ見ないですね。
東海って事は他の地方もある?
地元密着な雑誌だと読み甲斐がありますね。

by (2011-10-20 02:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

クルマ・バイク関連雑誌は超氷河期で離散集合を繰り返してます。
いつどの雑誌がダウンしてもおかしくない状況です。
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-20 05:08) 

tonoji

人妻ライダーww
新しいカテゴリーが出来そうな響ですね(笑)


by tonoji (2011-10-20 19:11) 

よっすぃ〜と

せっかく久々の土日休みなのに、どうやら二日とも雨のようで…。
雨男なのかな(T_T)
 >yamsさん

東海のみで、他の地方は無いと思いますよ(^^;
東海地方のいろんなバイクイベント情報も載っているので、イロイロ参加してみるのもおもしろそうです。
 >響さん

四輪の方はちょっと勢いが無い気がするのですが、今バイク雑誌は勢いがありますね。でも、細分化が進むと部数は伸びないので、結局合併して数を減らすってことにもなるでしょうね。
 >BPノスタルジックカーショーさん

こないだ一緒に伊良湖に遊びに行ったポチカちゃんも人妻ライダーです(^^;
 >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2011-10-20 22:04) 

harukichi

雑誌掲載いいですね〜完全保存版にしないと♪
by harukichi (2011-10-22 08:50) 

よっすぃ〜と

もちろん保存版ですよ~(^0^)
 >harukichiさん
by よっすぃ〜と (2011-10-22 17:41) 

夢錦叶右衛門

人妻ライダー と言うだけで  そそられる
表紙に 魅惑の人妻ライダー特集 なんて書いてあると 絶対買う  (^^)

by 夢錦叶右衛門 (2011-10-24 22:16) 

よっすぃ〜と

「ママさんライダー」とか「奥様ライダー」っていうとなんともないですけど、「人妻」っていうとなんだか淫靡な感じがしちゃいますね(^^;
 >夢錦叶右衛門さん
by よっすぃ〜と (2011-10-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0