SSブログ

県民の森がオススメ [VTR日記]

新城の“愛知県民の森”へ紅葉を見にミドルツーしてきました。
111120-00.jpg

超オススメ紅葉スポットです。
東海地方の方は、“香嵐渓”なんかよりこっちに行ったほうが絶対良いですよ。

場所はココ↓




大量の写真を撮ったので厳選・編集するのが大変で、レポは明日以降に前・後編に分けてお伝えすることになるでしょう。

あと、後編で起こる出来事のおかげで超絶疲労困憊なので、今日はここまで! バ~イナラ[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

yosi

小さい秋、見つけましたね。^^
by yosi (2011-11-21 11:42) 

はなぶく宇宙人

知りませんでした!
“愛知県民の森”へはキャンプをしに行った事がありますが、紅葉スポットでもあったんですね。
香嵐渓に比べたら、ずいぶんと近いから行ってみます。
by はなぶく宇宙人 (2011-11-21 17:20) 

響

お勧め紅葉スポットがあっていいですね。
九州の名所は綺麗にならないまま終わりを迎えそうです。

by (2011-11-21 19:41) 

よっすぃ〜と

予想以上にイイ秋を見つけられました。
 >yosiさん

僕も「県民の森」の存在は知ってたのですが、紅葉スポットだと言う事をしったのは今季です(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

香嵐渓のような超有名スポットは渋滞も強烈でこの次期近寄りたくないのですが、身近にこんないい紅葉スポットがあったなんて!?って感じです。
 >響さん。
by よっすぃ〜と (2011-11-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0